経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

本音

投稿者 みやび

 

血盟戦開始から1.5か月過ぎました

 

レモン血盟員は約35名在籍しており

その内統合後に移籍・加入された方は約10数名います

 

今回の開戦の時に移籍組・加入組の方で数名は

レモンを抜けるだろうと思っていました

 

放置もできなくなるし野良もいけなくなるもんね

 

まぁ、元レモン員と水越眞子に限りあまり心配は

しておりませんでしたw

 

ただ結果はコロナや体調不良やPC不良などによる

休止はいますが脱退者に関しては0です

 

 

まぁね~こんな盟主がおるのに居座ってくれてる血盟員には

感謝しかないです  棒読み

 

レモン血盟自体変人な集まりなわけで

口数の少ない無言の圧力をかける弓とか

敵対の弓WIZをしばき回す取り立て屋のエアロとか

117の弓に突っ込んでしばき回す盾とか

キモイ連中の集まりなのは認めますw

でも頼もしいクラメンなのは変わりないw

 

 

麒麟に対して

これは個人的意見ですが、敵対の麒麟メンバーの中には

謝罪板をあげればその後レモンから何もしないよって人が

数名いてるけど

まぁ今更抜ける人もいないかw

あくまでも個人的意見ね

まぁこんな人は完全にアウトですけどねw

 

f:id:kei0922:20200519224725j:plain

 

 

あとBC君

最近、巡回疎かにしてないか?

狩したいのはわかるけどさ

どうせ昼も夜も殺されんだから諦めなよw

 

前に言ってたよね?血盟戦中に盟主は狩りですか?ってw

それも特大ブーメランですよ?w

あと殭に巡回ばっかりさせてるから近くに来ても

バレバレで見つけれるぞw

疲れとんちゃうか?

 

それにもう血盟追放してるやん!あまりに酷くねーか?

もうこのブログで晒したんだから隠しようないのに・・・

 

あっ坂東英二合気道の達人にしばかれる動画見ないといけないから

そろそろこの辺で!

 

ではまたw