経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

レモン加入への流れ

投稿者 みやび

 

クラメンからあまり麒麟をいじめて

ばっかりはあかんぞって言われたんで

みやびがどういう経緯でレモンに加入したのか

書いてみます

 

誰も興味ないと思うけど

そんなこたー重々承知しとるw

 

 

まずゴス時代まだ個人血盟で盟主をしていて

戦争とか無縁の狩血盟でクラメンが数名いた程度で

その一人が野良の狩募集に盾で参加を

した時の事

 

今は同じクラン員である水越眞子が在籍していた

HK2血盟のメンバーもその狩PTに

入ってきたのだが

所詮一般血盟なんてどことどこが血盟戦してるとか

興味もないし、気にもしてないので

普通に勧誘もして狩りを開始

 

がしかし、当時HK2は血盟戦上等の

マングダイ血盟と血盟戦をしていたらしく

狩PTに血盟戦敵対メンバーがいたという事で

襲撃されたそうです

 

しかしそんな事もしらない野良は

いきなりCPが飛んで

うちの血盟員は盾で参加していたので

すかさずPTUDを入れたまでは良かったものの

反射でマングのトマトクンが

反射死しちゃったのよ

 

そしたらトマトクンkmkで

その野良に参加してた全ての血盟に

布告ぶちまけちゃうよねw

 

その後盟主だったうちはマングと

交渉を重ねたけど日本語が通じなく

返事もなく

 

そして当人は責任感じて引退しちゃうし

一人クランのままソロをメインに

3~4か月ほどソロばかりしてたねw

 

このままソロしててもおもろないし

ならばいっその事

マングの敵対血盟に加入しちゃれって事で

血盟掲示板に加入血盟を探しています

と書いたわけです

 

翌日インしたら曖昧な記憶ではあるが

クラン勧誘メールが約13件近く来てて

ビックリwww

 

マングどんだけの血盟と血盟戦しとんねんと

思いながらメールを全部読み

とりあえず本命だったBLACK血盟に

行く準備をしました

 

そんな時にフレである7th血盟の盟主である

rラインクラフトからwisがあり

「どうな  行くところ決まったか?」

と言われ

「BLACKかな本命は」って

返事したら

ラインから

「ん~他はどこからきてた?」と聞かれ

「レモン・ラホ・BDなどなど」

と回答したら

「みやびの場合はレモンにしとけ」と

誘導されるというより

勝手に決められたw

 

レモンからは当時の盟主ガウルホースと

たいすけの二人から勧誘メールが来ていた

 

 

今となってはラインのアドバイス?強制?で

レモン加入した事は全く後悔もないし

レモンで良かったと思ってますw

 

そんなこんなでレモン血盟での活動を過ごし

ガウルの引退により代理盟主を

一年半ほど経験した後

正式に盟主に就任しました

 

実際レモン歴で言えば

ケイソン 藍ノ花 たいすけ 少年時代 彗と

先輩がいてるんですがねw

盟主になってもう何年たつかな・・

忘れたよww

 

そして元のレモンカクテルに

テルモスクワ WR west などの

血盟の合流、または個人の加入なども含めて

今のレモンカクテルは戦争時、中身入りで

約35名前後の

大所帯血盟にまでなりました!

 

おわり!