経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

眞子が・・・

投稿者  みやび

 

はい  こんちわ

レモンのみやびです

 

プラチャプが麒麟に移動してから

やたらとアクティブになり

死んで最寄ってもいいデュアルで

交戦したがっている

 

そんな中で沼狩り中のキルズとネルフ

狩場に単騎で奇襲をかける眞子がいる

それがこれ

 

f:id:kei0922:20200629033527j:plain
f:id:kei0922:20200629033534j:plain
f:id:kei0922:20200629033553j:plain
f:id:kei0922:20200629033601j:plain

 

 

もう色々と・・・

まず成績は 45キル 0デスwww

キル数もビックリやけどそれよりも

0デスがヤバイwwww

なんか麒麟員がかわいそうに

 

そして次の日は沼のクレーター内に

麒麟が数名

BC みに ワイザー ネルフ 便所

の五人に対してまたまた眞子と藍ノ花の

二人?が奇襲ww

 

それがこれ

 

f:id:kei0922:20200629033926j:plain
f:id:kei0922:20200629033933j:plain
f:id:kei0922:20200629033950j:plain
f:id:kei0922:20200629033957j:plain

 

成績は

67キル  0デスwwww

 

はい   お疲れ様ww

 

殺す方も大変だけど殺される方も大変w

 

BC君

人の狩場強奪してそれに乗っかって

狩りしだす血盟員

もう落ちる所まで

落ちたって感じやね

 

ん????

22時~24時までの沼狩り時間

なんか過去に2PTで狩りして

美味いの?とか言われた気がするけど

気のせいかなwwww

ね?BCおじいちゃん

もう記憶にないかな?w

麒麟もしてるけどw

いや わかってるよ

みなまで言わなくてもいいよw

言い訳とか必死でしなくてもいいからw

いつも特大ブーメランなのは

わかってるからw

 

戦争の事はまた後日あげますね

 

 

おまけ

便所のサブPUBG

もう放置に殺させるなら

巡回やめたら?www

 

f:id:kei0922:20200629034603j:plain
f:id:kei0922:20200629034620j:plain

 

 

おわりw