経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

仕事中に聴いている

投稿者  みやび

 

毎回血盟戦関係の事ばかり書くのも

マンネリ化しそうなんで

みやびの仕事中に聴いている音楽などを

紹介しようかな?

職場がうるさくてこっそり聴いてますw

 

基本的に洋楽 邦楽 K-POP

アニソン ボカロ など

結構広いジャンルで歌は聴いているんです私w

 

その中で今回は邦楽編として

歌手と曲の紹介をしようかなw

 

まずはこの人

ZAQ

アニソンメインで作詞作曲歌手を

している方でみやび的に好きな歌が

『Alteration』 『激情論』 など

 


[Official Video] ZAQ - Alteration -

 


[Official Video] ZAQ - Gekijyouron - 激情論

 

 

次に

Lisa

鬼滅の刃からのと思われたくないw

昔の日比谷公会堂の野外ライブ辺りから

よく聞いていてみやび的に好きな曲は

『罪人』 『Sailor Spark Operation』 など

 

Kalafina

ん~女性3名のグループなんだけど

アイドルって感じでもないので

アーティストになるのかなw

わかんないけど最近ドハマリ中

ただこのグループとFiction Junction と

メンバーが被っているのでややこしいw

どっちにも参加してるwakanaの声が好きですw

『stone cold』 『One Light

to the beginning』 など

 

 


stone cold / FictionJunction PV

 


Kalafina「One Light」PV HD 1080p

 


Kalafina「to the beginning」PV HD 1080p

 

最後に

9mm

正式名称は9mm  Parabellum Bullet です

 

このバンドを知ったのはパチンコのBGMで

かかっている曲を聞いて

好きになり聴くようになり好きな曲は

『Black Market Blues』『火祭り』など

 


9mm Parabellum Bullet - Black Market Blues

 

何を隠そうみやびも数十年前の高校生の時は

バンドを組んでいましてドラムを叩いており

このバンドのドラムリズムが

大好きなんですww

 

 

他にも Claris コブクロ 7!!

和楽器バンド  などなど

いっぱいいるんですが邦楽はこんな感じです

基本女性アーティストをよく聴いています

暇な時にでもYou Tubeで聴いてみてください

 

また期間あけて次は洋楽編とか

K-POP編とかボカロ編とかを

しようと思いますw

 

 

おわり!