経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

アデンの中心で愛を叫ぶw

f:id:kei0922:20201016015948j:plain



こんばんわ。雪ん娘です。




今日ね

いつものよーにリネージュ2というゲームに
インしてたら



元、私は全然敵わないけど
宿敵のBC君が何やら
WCで麒麟卒業とかなんとか
騒いでて




えー、何があったん~?って
基本ミーハーな私なので
ものすごーい久しぶりに
麒麟のブログを見に行ったんですよ




そしたらコールマン君が
オーストラリアに住んでたみたいな事
書いてて
そこをまじかー!!と思って(笑)




ただそれだけなんですけどねwww



リネの事は書く事件がないのです(笑)




楽しいか?と聞かれたら
血盟戦に参加してた時の方が
メリハリがあって楽しかったですよ!




でもあくまでもゲームやから
私生活にまで影響が出るとしたら
ややそこはマイナスポイントw

かと言って別に
何も嫌な事はなかったので
詮索しないで下さい(笑)



魔女宅のキキも修行の旅に出て
一人で頑張ったでしょう?
私も真似てみただけですw






本心で

みんなそれぞれ
レモンのみんなも
麒麟のみんなも
楽しんでてくれたら
いーなぁって思っています!




私はというと……………
血盟ポイントを貯めるのが
しんどーいっっ!!!って
世界の中心で愛…………じゃなくて
アデンの中心でいつも
心の中で
叫んでます(笑)



今まで当たり前のようにあった
クランバフって…………

偉大ですよ!!




久しぶりに
リネの事を書いて
ちょっと楽しくなってますが




リネの事を書くのはNGとかは
特に自分の中では
ないです



話題があれば
また書きたいと思います!





関係のない所から
おもしろおかしく
石を投じる事は絶対にしたくないので
有用な情報は
ここに来てもなにも
出ないと思います(笑)






明後日は
試験当日なので
今、過去問をせっせと
やってますが


過去問は正答率90%越えてるので
イケるかも!って思ってますが


本番の空気に弱いので
不安しかない~~(笑)



基本ガラスのハートなの。
なのであんまり
いじめないでくださいねw




本当は今日は
お化けの話ししようと思ってたんですw




また次回機会があれば。




それでは今日は
この辺で。