経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

ちょっと休憩

f:id:kei0922:20201019215145j:plain



こんばんわ。雪ん娘です。



何日かあいてしまいました



そんなに文章を書くのも得意ではないので
書くことを思い付かない時は
ピタッと全く思い付かなくなります(笑)



明日は久しぶりの出社日なので
今夜は静かに過ごそうと思い
久々に早々と音も消して
電気も消して
静寂の中にいます



落ち着く~wwww




お化けの話しも書きたいし
今までで面白かった取材の話しだとか
いくつか書きたい事もたまってるんですが




今は頭が空っぽ状態w



でも頭が空っぽって
いいことなんですよ



色んな頭で考えてた事を
手離せてるって事ですからね




せっかく頭の中から
シッシッゞ(`´ )って追い出したんだから
もう是非戻ってこないで欲しい(笑)



少し前に
私は未だにコロナの影響を
最大限に受けていて
未だ一時帰休中ですと書きましたが



少しずつですが
進捗はしてるみたいです


なかなか元通りとは
いきませんが


私に日常が戻り
仕事忙しくて死んじゃう~!って
騒ぐ日々が戻ってくれば

それは世界が
平和になったって事だと思っています




よーく考えたら
地球も今大変な状態なんですよね



人も地球上の生物の1つとして
捉えたら
起こること全てに
意味があると思いませんか?
それも自然の一部なんだよって
事だと思います



でも
雨が降ったら傘をさして
寒くなったら上着を羽織って
視力が悪くなったらメガネかけて
知恵と文明を築いたのは
地球上では人間だけですから



自然の一部だと認めはしても
なんで運命を従容に受け入れないと
いけないのよ~~?って
せめてもの抵抗をしたい時も
ありますもんねw






考えて抵抗する行為を
プラスになることに
生かせたらいいんですけどね



まぁ、何事も完璧に出来ていたら
きっともう地球には産まれてないと
思うので



不完全なのが当たり前だもーんと
開き直っている
本日なのでした(笑)






それでは今日の能書きは
この辺でw