経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

コーヒーブレイクw

f:id:kei0922:20210212041952j:plain




こんばんわ。雪ん娘です





今日は息抜き。コーヒーブレイク。
ブログも休憩な内容です



と言うのもここ数日
なんかよくわからないけど
体調が良くは、なくて(悪くもないんですw)
しかも夜になるとなんですけど



熱も無いし、風邪の症状も全く無いのですが
一応念の為、家で大人しくしているので
退屈で(笑)



それで結構、前から見よう見ようと思っていた
Amazonプライムビデオで
気になってたドラマを片っ端から
見ていました


新しい王様とか
民王とか
昨日まではテセウスの船



全部面白かったんですけど
テセウスの船にはまりまして
最終回に全く納得いかなくて
原作のネタバレを見て
原作のが全然よかったじゃない!と
あれこれ想像を膨らませたりもしましたが



ドラマの役者さん達が本当によかったので
(特に鈴木亮平さん)
もっといいドラマ見たいなぁ~病に
すっかりかかってしまいましてw




私はAmazonプライム以外の配信サイトは
dアニメストアNetflixを契約してるのですが
ほとんどそっちに足を運んでないことに
気付き
思い立って今日解約してしまいました



そして変わりに選んだのがHulu。



連続ドラマって面白いのに当たると
続きが見たくて
明日が楽しみ!になりませんか?(笑)


それを久々に思い出させてくれたのが
テセウスの船だったんですが
明日が待ちきれなくて結局
2日間で10話見てしまったんですけどもねw



Huluは前から気になってはいたのですが
今日初めてラインナップを見て
ヤバい、あれも見たいこれも見たいと
かなり「私好み」の配信会社だと思いました



とりあえず
あなたの番です。反撃編を
今日から見てますが
デスノートの窪田君版とか
STとか
懐かしいところだと
星の金貨とか



とにかく
当分楽しい毎日だなぁ~と
おうち万歳\(^-^)/になってます(笑)




私は
昼間はドラマも映画も見る気がしないので
だいたい地上派のニュース系を
テレビで流してますが
今日はHuluにあった
キューピー3分間クッキングを
流してましたw



Huluはバラエティもたくさんあるので
昼間ダラダラ流しておくだけには
もってこいですね!


まだ全てのラインナップは見てなくて
映画とか海外ドラマもアニメも
ノータッチなんですが


絶対良いのが入ってると思います!



Amazonプライムは絶対に辞めないので
AmazonプライムNetflix
結構被ってるのが多くて足を運ぶ事がなく
Netflixの売りの1つである
オリジナル動画はほぼ興味がなかったのと



dアニメストア
最近Amazonプライム
アニメは頑張っているので特に
需要もdアニメストアに感じなくて
ほっぽってましたが



毎月、見もしないのに月額を払ってるのは
馬鹿馬鹿しいですもんねw



今の世の中
動画配信サービスは無くてはならない
サービスですが



「自分好み」の配信サービス会社を
見つけるのは大事!と思いました
月々500円とか1000円とかなら
解約めんどくさいし、まぁいっかwに
なってしまう典型的なタイプですね、私はw



ただ私はHuluやばい!って思いましたが
皆さんにとっても
やばい!と思うのか……
それは、わかりません(笑)




それでは今日はこの辺でw