経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

目に見える事も大事

f:id:kei0922:20211128224723j:plain






こんばんわ。雪ん娘です






今日は魂のお話し。
とは言え宗教くさくはありません(笑)





魂は英語で「ソウル」





私と私の息子は昔から
一卵性親子とか言われていましたが





連絡を取るたびに何故か
その時のマイブームが「同じ」って
事がおおいんです





「今リゼロを1話から見直しててさ」
「え~、私もなの~」とかはしょっちゅうで。





今回は
「白米やめてオートミールにしたんだよね」
「え~、私もなんだよね!一週間前から」
「あ、俺もそれくらいだよ」





今、私と息子は日本の東と西で
離れて暮らしていて
年に1度顔を見れればいい方なのですが





話すたびに色んなマイブームが
偶然同じだったりするんです





前職の時なんて
なにも仕事関係の話しは細かくは
していないのに関わらず
息子が就職した会社は
偶然にも私の会社が委託していた
会社でした





きっと生まれる前から前世や過去世でも
縁があった子なんだろうなーっていうのは
感じます





そういう関係を
「ソウルメイト」って言うらしいですね





魂のカテゴリがきっとおんなじなんでしょうw






私的には
「ソウルメイト」と言うよりも
「ソウルグループ」だったってのが
しっくりきます





現実の世界でも
「グループ」って自然に出来ていきますが
見えない世界でのグループは
魂のグループが同じグループを
「ソウルグループ」っていうのかな?って
思います




そのソウルグループの中にも
色々細かく分かれていて
なにやら究極のソウルメイトさんも
いるらしいですが(笑)





またそれは違うお話しになっていきそうなので
やめておきます。





ただ見えない世界の話が
全て間違っているとは考えがたく
人には「心」がある以上
目に見える事だけが「正しい」とは
私は思っていません





そこを掘り下げようとすると
「スピリチュアル」な話しになっていくし
「スピリチュアル」にはまると





目に見えない事だから
「霊視」や「鑑定」だと
その手の商売がたくさん出てきて
とても危険を感じます





結局はお金儲けの手段で
商売をされてる方も多いのだろうな?と
予測してしまいます






目に見えない縁や繋がりは
鑑定などして貰わなくても
自分で感じて理解してしまうものだと思います






目に見えない事だから「知りたい」って
心理をついての商売だと思いますが






知って「もしそうでなければ」。
どうするんですか?
今まで好きだった人でも
心が離れてしまうんですか?





私は
「そうでも、そうじゃなくても」



「心の中は変わらない。だって貴方は
貴方でしかないじゃない?別にどっちでもいいよ。
だけど貴方は特別な人なんだ!」って
思えるようなお相手だったら





鑑定もいらないし
霊視も必要ないと思うんです






だって失礼ですよね
鑑定してもらった後
「あなたがソウルメイトだから特別な人なんです!」って貴方が言われたらどうですか?





「ソウルメイトでなければ特別ではないの?」
って私なら思うし
「それなら別をあたってくださいね」に
なりますよ(笑)






要は
「どっちでもいいよ~。だって貴方は貴方。」って
思える人こそが
実は本物のソウルメイトさんかも
しれないなぁって思うんですよね(笑)





人間の目は現実世界を見る為の「目」です
だからそれ以外の物は目視出来ないのです





だけど




私達は実際目に見える世界に現実
生きているわけですから
例え真相がどうであろうと






目に見えない世界の縁や繋がりが
「先」ではなくて
そっちは「後付け」でよいのだと思います






要は
「時間がたたなければ分からないこと」






そういうことです(笑)






それでは今日は
この辺で。