経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

戦う事が好きな集団に事務っぽい事はできないだろうとは思ってましたw

投稿者 雪ん娘

 

昨日から血盟掲示板でこのブログのタイトルを募集してるのですが・・

みんなセンスがないんだか、考えるのが面倒くさいんだか←多分コレ、なかなかいいタイトル案が出なくて。

 

一発目の記念すべき本文投稿は盟主であるみやびさんだろう!というところは

意見が一致して、みやびさん待ちの現在です。こういうブログは出だしの更新スピード命なのですw  どんな事を始めるのにも出だしが1番難関。流れにさえ乗せてしまえば後は自然と大きくなっていくものです。

 

なのでこの記事は管理人である私の個人的つぶやきになります。間繋ぎってやつ?

 

私個人の話しになりますが、リネを始めて4回ほどクランのお引越しをしましたが

このクランはみんな仲がよいw

 

ゴス鯖時代、黄色にハートの旗を外から見てた時は、「なんか何を考えてるかわからない集団で戦争時は特にたくさん人がいるなぁ」と眺めていました。戦場でレモンの旗の集団が来たら「やばい、逃げよう!」って関わらないようにもしていましたw

なんとなくミステリアスな雰囲気のあるクランというイメージでした

 

ところが

 

ひょんな事からレモンに入れてもらう事になり、在籍期間は意外に長く6年とか7年位になると思いますが、最近は「全くミステリアスじゃないし、むしろ逆w」と思っています。多分みんなレモンが好きで、血盟戦になったからって誰一人マイナス意見を言う人もいなく、楽しんでいる感じです。みんな生き生きw

 

世の中がコロナ一色で、クラメンの中にも在宅ワークを余儀なくされてる人、休業中の人、いつもと変わらない人、色々ですが、とにかく毎日ほぼアクティブに人が集まるクランです。ステイホームを守っているのか、ニートの素質が元々あったのかは、不明w

 

私が過去3回お世話になったクランは、「一部の人だけ仲良し」という印象でした。

例をあげると、1クラス35人いたとして、その中で仲良しグループができて

固定で遊ぶ人ができて・・といった感じでした

でも、このクランは、1クラス35人が全員1グループみたいな、そんな感じです

とにかく分け隔てなくみんな仲良し。

 

でも一人一人の個性はかなり熱いし、かなりみんな変人ですw

どんな風に変人なのかは今後色々あきらかになっていくかもしれません(笑)

 

タイトルが決まっていくつか記事がアップされたら、リネ内でも告知って流れになると

思いますが、それまではあまり内輪をいじるのはやめておこうと思いますw

 

では今日はこのへんで