経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

レモンカクテルという血盟はブログにきてもきっとそのまま

投稿者 雪ん娘

 

はじめまして。管理人の「雪ん娘」です。

リネージュリンドビオル鯖、レモンカクテル血盟で日々楽しく遊んでいます。

このブログは血盟員みんなのブログです。

 

細かなルールはゲーム内血盟掲示板に書くことにして・・

 

1番大事な事は

 

「ブログを通報されない事!」ww

 

みなまで言わなくてもわかるよね?(笑)

 

ブログが定着して認知されるまでにはかなりな努力と困難と忍耐が待ち受けていると

思います。

 

なので好きな事を書いて、発信したくなったら発信して、書く人も読む人も

楽しめる物なら何でも内容はよいと思います!

 

現在、我が血盟は血盟戦中で一般のプレイヤー様にはご迷惑をおかけしている部分も

あるとは思いますが、このブログを通して「どうなってるの?」みたいな事も

ご理解いただけたらと思います。

 

それでは次回から本編が始まります!

 

皆様よきリネライフを!