経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

祝!2000PV達成 コーヒーブレイク

投稿者 雪ん娘

 

f:id:kei0922:20200519153427j:plain

 

タイトル通りちょっと休憩。お茶でも飲みませんか?

 

私は前職の職業柄ネットでかなり言いたい放題言われる側でしたw

ネット社会は、簡単に人と人を繋げるけど

簡単に人を「孤独」にもします。

 

私は後者でした。だからまわりも見ないし。気にしたら負けと思ってました。

ネットは顔が見えないからいいたい放題w 傷つくよね?

 

でもまわりを見なければ、そりゃ悪口も耳にはいってこないけれど

いい出会い方もスルーされてしまう訳です。

そういうの何て言う? なんとかの剣?

 

だからまわりを見る事にしました。

 

もし今「孤独」になりそうな人がいたら

まわりを見てみて。

もしかしたら今まで気にしてなかったけど

ものすごーくいい仲間が側にいるかもしれませんよ?

そしてそういう仲間が「どこの誰だか知らないあなた」の側にもいてくれたらいいなぁ~と思っています。

 

 

祝!2000PV達成!!

 

みなさん、本当にありがとうございます!

これからもよければちょくちょく覗きにきてください。

またお茶でも飲みましょうw

 

それでは今日はこのへんで