経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

フィッシングなら負けない(笑)

投稿者 アランシア(アラグレン)

 

今日は最近はまっている

アウトドアスポーツフィッシング!

 

f:id:kei0922:20200606002334j:plain
f:id:kei0922:20200606002324j:plain

 

フィッシングをやるようになって

何年たっただろうか。

ハゼ釣りから始まり、スズキが釣りたい、

アジが釣りたい、クロダイが釣りたいで

今はアオリイカが釣りたいにはまっています。

 

だって、コスパがすごく良いし!

しかもイカの王さまといわれたくらいに

お刺身やバター醤油焼き

めちゃくちゃうまいんです!

 

f:id:kei0922:20200606002652j:plain

 

最初はやっている人たちの見様見真似で

やってみたけど釣れなくて

かなり難しいけど考えを重ねるににつれて

地元の人達より釣れる日もでてきた。

 

アオリイカ2キロ、1キロ

 

f:id:kei0922:20200606002904j:plain
f:id:kei0922:20200606002922j:plain

 

ついでにヒラメも。

 

f:id:kei0922:20200606003117j:plain

 

皆様もやってみると

 

アオリイカやべーってなると思います!