経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

どこもかしこも可愛いくて許せない存在は……

投稿者 雪ん娘


f:id:kei0922:20200607002239j:plain


こんばんわ。雪ん娘です。

このブログ、結構寝る前に読んでくれてる
方が多いみたいで


今日は寝る前のひととき癒し画像特集です


なんでワンコじゃないのかって?


それは管理人特権で


猫ちゃんが大好きだからww


それではいきまーす



f:id:kei0922:20200607004349j:plain


f:id:kei0922:20200607004418j:plain


f:id:kei0922:20200607004447j:plain


f:id:kei0922:20200607004510j:plain


f:id:kei0922:20200607003017j:plain


f:id:kei0922:20200607232813j:plain


f:id:kei0922:20200607012154j:plain



ウフフ

この中に本物の

私の本物の相棒の愛する猫ちゃんがいます♥️


おまけ

f:id:kei0922:20200607003256p:plain



皆さんもリネのペットに
思い入れのある名前つけたり
してるのかもしれませんね❤


明日は日曜日!


皆様、楽しい休日をお過ごし下さいね


それでは今日はこの辺で