経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

七夕

投稿者  ぺん丸

 

f:id:kei0922:20200707154526j:plain

 

今年の願い

 

レモン員の短冊見たら

こんな事が書いてありました~

 

 

BCが天の川じゃなく三途の川渡りますよーに

 

口だけAJRがもっとネタ提供してくれます

よーに

 

疆が下半身出しませんように

 

キルズの老眼がよくなりますよーに

 

リバロがリバりませんよーに

 

みにの〇〇ワープの癖が治りますよーに

 

ベンゾー消えてくれ

 

NERVキモイ

 

だんらん、ほうじ茶、アルファベートが

ゾウリムシからミジンコに進化しますよーに

 

ディアボロさっさと消えろ

 

ワイザーがランカーのセンスが無いことに

早く気が付きますよーに

 

 

麒麟の短冊にも同じような事が

書いてあるんだろーなーwww