経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

新しい遊びを見つけるレモン員

投稿者  みやび

 

 

おはようキルズ、おやすみキルズw

 

f:id:kei0922:20200707162506j:plain







 

 レンクのデュアルが盾になったみたいやね

 

デバフが酷くなるの知らないのか?

 

せめてアップ情報位調べておきましょう

麒麟のバカどもwwww

 

まぁどうせBCの壁になるつもりで

盾にしたんだろうけど

完全にBCに媚び諂ってる麒麟

ださいなぁ~

 

 

一般の血盟が来てるとこに行って

フラグ感染させて巻き込みたいの?

 

他の血盟と揉めさせたいのかな?

 

みにより頭がかしこい盟主ばかりやと思うし

 

BCみたいに黒姫に媚び諂う中二病じゃなければ

話しはできるwwww

 

 

便所がbenzoの隠れ家で

敵のキャラ名調べるとかキモいと

言っていたような気がするwwww

 

BC便器に煽られてるよ

 

 

おわり!