経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

今日は7月7日

投稿者 雪ん娘

f:id:kei0922:20200707034918j:plain


みなさん。こんばんわ、雪ん娘です


九州方面にお住まいの方、大丈夫ですか?

熊本豪雨災害の被害に合われた方いませんか?

豪雨災害は私も経験しましたが
被災地の方々には一日も早く復旧される事を
心から祈っています




さて

今日は7月7日
七夕ですね

去年は仕事で七夕イベントを開催したので
私も短冊に願い事を書きました


よその国の子供達にも七夕の説明をして
子供達にも願い事を書いてもらいました


子供達はどこの国でも
国境は無いんだなぁって思って。


そんな1日を過ごしました


リネの中でラミ様に

「今年の願い事はなぁに?」って
聞かれたんですが
なかなか思いつかなくてw


今年の願い事は何だろう?


今日1日なんか考えます(笑)


リネって不思議ですね


だって毎日みんなと何かしら話してるw


それこそリアルの友達とか家族とかよりも
たくさん(笑)



今日は願い事を考える日。

あなたの願い事はなんですか?

May your dream come true.

あなたの願いも叶うとよいですね



それでは今日は、このへんで。