経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

BCさんを探して三千里

投稿者  やちこ

 

こんばんわ。

 

じゃんけんに負けてブログを書く事になった

やちこです・・・

 

今日はBCさんを探して三千里の旅を

みんなでしてましたが

行くところ行くところでみにさんとの

遭遇率がかなり高く

みにさん一人ですごい頑張っていて

最後はみにさんを探せっぽくなったレモンでしたw

 

 

最終的にはBCさん幻想じゃね?みたいな話しになり

 

16周年のピエロの恰好して

ピエロと一緒に行進してたら

わからないよね?って話しになって

 

深夜にもかかわらず大笑いさせてもらいましたw

 

f:id:kei0922:20200717015612j:plain



こんな感じでまぎれてました?

 

それとも屋根の上で黄昏てましたか?

 

f:id:kei0922:20200717015958j:plain

 

 

そうそう

 

キルズさんも最近はレモンに

笑いを振りまいてくれていて

 

白チャでレモンの事を

「貧乏クラン」とかなんとか

つぶやいてたんですね

 

それを見たケイソンさんがえらく

そのつぶやきを気にいってしまったらしく

 

キルズさんの名言集に加わりましたw

 

そしてレモン員の追撃の一言は

「キルズさん、リネのガチャとか

するよりもまずハズキルーペ買おうよ」

でした

 

一時期は

ドメチャの挨拶でも

 

インした時は「おはようキルズ」

落ちる時は「おやすみキルズ」

の挨拶が飛び交い

 

キルズさんの人気ぶりが伺えてました

 

 

レモン員の我儘っぷりは今始まった事では

ないけど

今日はどうやら

みんなの「気が向いた日」

だったらしいですww

 

BCさんには残念ながら会えなかったけど

今日も1日笑いありの楽しいリネライフ

でした!

 

  

で、結局BCさん

本当はどこに雲隠れしていたんですか?