経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

なんでソコにいるのかな?w

投稿者 雪ん娘


こんばんわ。雪ん娘です。


今日は23時過ぎてから帝国GKPでGVありました


理由は無いけどレモン員の気が向いたから
始まったって感じでしょうかw


血盟戦のお話はこれまた気まぐれで
別なメンバーが書いてくれると思います!


ただGKPでの交戦でしたので
一般のプレイヤー様にご迷惑をかけないよう
配慮はしてたつもりですが
もしご迷惑をかけてしまっていたら申し訳
ありません。




さて、今日は……


私はいつも、まず記事の本文を書いてから
記事に合った画像を探しに行き
最後にタイトルを付ける

って流れでブログ書いてますが


今日はまず画像が決まりました!

それからタイトル。最後、今本文です。

だいたい1つの記事に画像探しや
画像編集とかの時間も含めると
2時間位かかります(笑)(笑)


今日はスマホからなのですが
今パソコンの画面見たら私のキャラが
ちょうどお亡くなりになってました

Serpentisさんでした!!
巡回お疲れ様~




ではでは今日の本題


f:id:kei0922:20200716012900j:plain


これめちゃくちゃ可愛くないですか?


まだみんな起きてるっぽいから
寝る前にブログ読む派の方に
この写真に癒されてから寝て欲しい~



以下、タイトル通り

「なんでソコにいるの!?」

って写真が続きますw


f:id:kei0922:20200716013240j:plain

f:id:kei0922:20200716013320j:plain

f:id:kei0922:20200716013424j:plain

f:id:kei0922:20200716013508j:plain

これちょっとビックリしたんです
渋谷らしいですよw
調べたらオブジェみたいな事書いてありましたw


f:id:kei0922:20200716013636j:plain

にわとりって泳げるんだね(笑)


f:id:kei0922:20200716013715j:plain

f:id:kei0922:20200716013736j:plain

f:id:kei0922:20200716013819j:plain

最後はお約束、みたいなw
当たり前の様に座ってるお猫様ww


これワンコだとただの写真になりますよね
お猫様だから
私には面白くてwwww

どこ行くんでしょうね?
買い物でも頼まれたのかな?(笑)



そんな感じで。
今日も平和です!


それでは今日はこのへんで