経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

9月6日 鯖戦 今日は2本立て

投稿者  雪ん娘

 

 

こんばんわ。

レモン広報部担当の雪ん娘ですw



最初はリネのブログを書くのも

何書けばいーか分からなかったし

文章書くのも多少恥ずかしかったり

しましたが



書いていくうちに

やっぱり書くからには

色々知った上で書かないといけないなぁ

っていう責任みたいのも

感じるので(私の文章でレモンの恥を

さらす訳にもいかないのでww)



私が物を知るって意味では

やってみてよかったなぁと

思っています(笑)


まぁ内容が面白いかどうかは

わかりませんけどw


だってやっぱり

みやびさんやぺんぺんが書く

記事の方が

面白いと思うもの(笑)






さて


本日は2本立てです



マリさん主催のイベントも

今回で3回目になりました!


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


f:id:kei0922:20200907011736j:plain



正解は


22分だったそうです


藍さんの1人勝ち!

おめでとう~~( 〃▽〃)



「死体の転がってる時間も

カウント勿論するよね?」

とか

「体感的には1人10秒位だぞ?」

とか



色々時間のカウントに対して

相変わらずいーたい放題の

レモン員達でしたが



主催のマリさん

お疲れ様でした!



結果、22分の中には

死体のままの滞在時間も

含まれてるようですw



お城で待機してる時間が長いので

結構楽しいイベントなんですよw




それと言うのも…………



ここからは2本目です



お城でただ待ってるだけの

2時間って   暇!!なんですよ~



なので麒麟が来てくれないから

麒麟の行くとこに暇潰し&

麒麟の邪魔をしに

一部のクラメンがお邪魔してる

訳です



基本、他様の城内には入らず

表の戦場内エリアで

麒麟の復帰潰ししに行ってるだけ

なんです



でも今日は…………



麒麟の盟主みにが

ルウン城の交感に

成功してしまいました!



そうなると…………



麒麟も防衛に回るだろうから

もうインナには来ないねーって

どうしようか?と今後の作戦を

話していた矢先に



元ルウン城を持っていたクランが

全員リコしてしまいました



他に攻めクランがあって

麒麟が防衛で交戦するのなら



レモンが行ってしまったら

他の攻めクランと共闘か!?って

麒麟の事だから

言いがかりつけそうじゃないですか?



やっぱり他のクランに

誤解でも迷惑はかけられないので

しばらく様子を見ていましたが



ルウンを攻める他のクランは

いなさそう…………



って事で



その時だいたい22時30分位でしたが

レモン員

遠慮なく攻めさせていただきました



最小の人数をインナのお城に残し

レモン員、ルウン城へ!



そこからが

すっごい楽しかったです



結果


↓   ↓   ↓    ↓    ↓    ↓


f:id:kei0922:20200907011753j:plain



レモンのサブクランの盟主

メンソさんが交感に成功!



レモン防衛!!



後20分!



後10分!



って言いながら

本当にドキドキした~( 〃▽〃)



とにかく敵で交感出来るのは

みにだけですからね



徹底的にみにをマーク



1度、インナが手薄だと思ってか

みにがインナの交感に来ましたが



みに1人で来るから

交感台までもたどり着けず死亡



BCも1人で手薄なインナに

やってきましたが

BCは交感できやんので

とりあえず時間との

戦いにつき攻城戦では無視

 

 

23時

功城戦終了~



f:id:kei0922:20200907012317j:plain

 

 

レモンの2城防衛成功という

結果で終わりました




そんな感じで。



今日の鯖戦は

ホント楽しかった~!



次の課題は

2城持ってしまって

来期どうするか?ですよねぇ?

まぁそれはおいおい(笑)




以下

私個人的な感想ですが



麒麟がルウン城防衛してた時

1PT位のいつもの人数は

いたみたいですけどね



麒麟がルウン落とす前に

インナに来た麒麟

BC、キルズ、みに  位だったかな?

しかも1人ずつ



どうして一緒に動かないんだろう?



いくらBCが強くても

お城で人数待ち構えてるとこに来ても

ただの的になるだけなのに…………



その辺の理由が

まだ私には分からないんですよねぇ



みにに護衛つけて

BCその他アタッカーが道を開いて

交感台まで


とかいう団体行動は

なんでしないのかなー?って



今日もですが

いつも思って見ています


 




☆☆☆おまけ☆☆☆



f:id:kei0922:20200907011809j:plain

 


ぺんぺんからの伝言


「ルウン城の玉座に座ってみたよ!

BC残念だったねぇ  プププo(^o^)o」