経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

時速60kmってどういう意味を込めて作った名前なの?w

投稿者 やちこ



こんばんわ。昨日に引き続きのやちこです。



昨日の記事、私にしては珍しく
頑張って書いたんですが
「面白くない!」と鶴の一声がありましてw


いや、ホント、私、今まで全く
PVPというのをした事がなかったので
ほぼ何も知らないんです


戦争も「私、お城で留守番してる~」とか言って
長い間参加してなかったので


PVに関しては既にご想像が
ついてると思いますが全くの初心者です!


まぁブログ書いて
言葉とか覚えなさいよ!って事でしょうねw


でも面白く書ける自信も
センスもないような気がする……


まぁ、そういうのを差し引いて
甘い点数をいただけたら嬉しいです!



さてさてさて


本日は昼の部の沼PTに参加しました

インしたら、らいさんが
「やちこ、くるー?」ってすぐ声をかけてくれて
「行く行くーっ」って沼に行ったら


アレ?全然平和に普通に狩りしてるw


だーれも麒麟メンバーこなかったみたい


その後、沼終了までホントに
だーれもこなかった


レモンが狩りしてた事は知ってたと
思いますよw


だってさ


f:id:kei0922:20200718023830j:plain


右上の端っこの
時速60kmがずーーーっと
こっちを見てたんだもん


昨日も麒麟メンバーと一緒にいた人だから
偵察キャラなのは間違いないと思う


麒麟さんチームも別なとこで
狩りしたかったのかな?


まぁそんな日もありますよね?



あ、そういえば


ブログ用写真のストックフォルダに
記念写真が入ってました!


前回の次元戦の記念写真


f:id:kei0922:20200718114727j:plain


べんぞーが一人で次元に参加してたんですよ
何回もレモンの中に一人で特攻してきて
偉いねww


それで、記念写真撮ろうぜ~って
レモンの中でなったんですが


さすがに敵対のべんぞーが生きたまま
仲良くVサインって訳にもいかない
じゃないですか?


なのでちょっとお亡くなりになって
いただいてから
記念写真撮ったんですよね


もう明後日次の次元戦なので
せっかくだから記念写真あげときますw


私はあまり名前の呼び捨て
得意ではないんですが
読みにくかったりすると思うので
敵対の敬称は略で呼ばせてもらいますね


昨日は結局BCどこに雲隠れしてたん
だろうなぁ?


今夜は現れたみたいだけど
BC来た瞬間レモン員
いつものリコしたらしくて(笑)


そのまま巡回したのかな?
私、久々BCに殺されてたし。


とんだとばっちりやで~ww


まぁ、でも、元気そうでよかった!wwww