経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

お久しぶりの妄想ブログ!

投稿者  みやび

 

 

 

諸事情により2週間ほど

入院生活を送っていました・・

病名は脳梗塞

1ヶ月間の自宅療養をして

現在は九月一日から

仕事に復帰をして

リネを満喫しています

 

 

血盟戦が開始して

約5ヶ月ほど経ちましたが

麒麟のメンバーが徐々に

減っているけど大丈夫かな?

 

約1ヶ月間ほどインがない

バトゥアンはどうした

ランキングから消えたよ?www

 

BCとかべんぞーみたいなのと

同じ血盟にいたら萎えちゃうよね?

 

 

 

リバロに関しては

ほぼアデンID前で

棒立ちしたままだけど

やる気なくなったかな?

ピースオンラインで楽しいの?

 

 

新しく加入したColemanは

ブライアンの転生かな?

ネルフはたぶん

アリスムーアの転生だろうね

殭の転生のサーペンティスwwww

 

 

 

 

最近の交戦には

ピンポンもどきをしてくる麒麟

キルズに関しては来て何もせずに

祝帰還すると言うねw

 

レンクは相変わらず

BCの弾除けとして頑張ってるねw

勿体ないよねレンク動きいいのに

BCの腰巾着で終わるのは

勿体ないww

 

 

 

最近の交戦では

BCがわざと野良の狩場に

フラグのまま突っ込んで

レモンと揉めさせようと

してくるのが目立ちます

 

ただフラグのまま一般に突っ込んで

一般血盟の人に

ワンパンで殺されたからといって

そのひとを無差別で殺すのは

どうかと思いますが

 

BCだけじゃなく

便ぞーもわざわざ戻ってまで

殺しに行くあたりダサすぎて

何も言えませんwww

 

 

 

ここで言いたいことは

以前キルズは

レモン員がリバロのアカトラした時

軽下落としたけどさww

血盟員は「誰も止めなかったの?」

って言ってたみたいやけど

上の件は麒麟血盟員は

誰も止めないのかな?ww

 

 

敵対はキルPばかり吠えてるけど

戦争中こないとかどうかと思うよ?

キルPなんて一瞬で0になるのに・・・

 

向こうの煽りは

交戦交戦と言ってるけど

何度かブログで言ったけど

敵対のペースに

合わす必要ないからねww

 

 

 

 

まあ一つ言いたいのは

メイン(メクソアナルキスト)の

血盟抜けて麒麟に逃げたBCが

とやかく吠えすぎw

 

それは敗北宣言ですよ?ww

ガイナークの地下酒場で黄昏とけwww

アルファベートとwwww

 

 

ほれほれkmkになって

ブログ書いてこいw