経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

新年明けましておめでとうございます

f:id:kei0922:20210101010408j:plain



こんばんは。雪ん娘です




新年明けましておめでとうございます



昨年は色々な事がありました



全ての人に言える事は
コロナで始まり、コロナで終わった
1年でしたね…………



まぁ、でも
私的には結構実りがあった
ものすごーく自分自身と向かい合った
1年でした



もうしばらくそれは続くと思いますが
意味のある向かい合いなら
それは絶対に損はしないと思っています



私にとってはしんどくても
心が正しくいられる事の方が
良いのです



欲を言えば
毎日穏やかに笑って静かに
暮らしたいなぁ



若い時には
平凡なんて人生つまらない!って
思うかもしれないですが



大きな特別な出来事なんてなくても
小さな日常のささいな出来事が
幸せだなぁ~って思える平凡な暮らしを
手に入れるって
結構難しい事なんですよ?(笑)





月並みなご挨拶になりますが
昨年中はこのブログに足を運んでくださって
本当にありがとうございました!



本年もよければ変わらずお立ち寄り下さいね



皆さんにとっても
2021年が良い年になりますよう
心から願っています



それでは本日は
新年のご挨拶のみで失礼いたします