経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

暇!も楽しむと娯楽

f:id:kei0922:20201111025715j:plain



こんばんわ。雪ん娘です。




予定というのはあくまでも予定で
急遽変更!という自由なプランを
立てられるのは


ある意味



とても自由だけど
とても寂しい事なのかも
しれません…………




今回のプランは
一時帰休中とは言え
「自宅待機」が基本なのですが
次回出社予定日まで2週間も空いたら



「どうすればいいの~?」って
それが毎回のテーマだったのですが



今回は!!
会社の許可をきちんと貰い



今までのお忍び2泊3日とも違い
堂々と約10日間程
実家に帰るというプランを立てました



そこで
やらなくては駄目な事を
超ピッチで全て終わらせ
頑張った甲斐があり



予定よりも早く
新幹線に乗る事にした次第です




実家と言っても
ただ親が住んでいるところ
なだけなので
特に懐かしさも何もないし
近くに友達がいるわけでも
ないんですが



意味もない自宅待機よりは
かなり解放感があってw
休みだ!!連休だ!な気分です

…………かなり贅沢な悩みだと
怒られてしまいますけどね




猫ちゃんという大荷物があったので
ノートパソコンは持てなくて
結局娯楽は何もないのですが



丸2年ぶりの実家帰省なので
帰省自体が娯楽だから
まぁいっかwと思っています(笑)



実家に帰ってくると
世の女性達はほとんどそうだと
思いますが

私も例外ではなく
何もしません!(笑)


朝起きたら
「コーヒー淹れて~」


喉渇いたら
「お水飲みたい~」


「明日のご飯はなぁに~?」
「あ、ねぇちょっとお茶いれてよ~」


と口だけ星人に変身しますw


その代わり
母がこちらに来た時は
母がそうなるので
お互い様なのです(笑)



なので私は
是非とも娘が欲しかったです!


そりゃ男の子も可愛いは
可愛いですけども、ね





そして


2年ぶりに帰ってきた
実家がある駅は…………
意外に都会でした(笑)



コロナの感染予防に努めて下さいという
お達しがあるので
そうそう出歩く訳にもいかない
現状ですが


それなりに
口だけ星人の暇!!な日常を
楽しんでみたいと思います



それでは今日はこの辺で(笑)