経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

おうちにかえろう

f:id:kei0922:20201117002731j:plain



こんばんわ。雪ん娘です




残すところ実家暮らしも後2日で


不思議な感覚ですが
もう「帰りたい…………」って
なってます




特に嫌な事も何もないんですが(笑)




親ってなんなんでしょう?



そりゃ私を産んでくれた人ですけど
ものすごく沢山の複雑な思いが
入り乱れてる
人間関係の存在だなぁと思います



勿論
両親には愛されてるとは思います!
けど…………
なんか、こう
違うんですよね…………




毒親でもないし
虐待を受けた訳でもないし
きちんと教育も受けさせてもくれたし
私が何かやる時には
応援もしてくれてたし
私を縛りつけてる訳でもないし


何も無いんですけど…………



なんか
違うってのだけは
子供の時からあったような気がします



何が違うの?って聞かれても
答えられないんですけどねw





思えば

「私はここに居てもいいんだ」って
場所を
ずっと探して放浪してたような
気もします


そして今も
放浪は続いてるような気が
しなくもありません(笑)




パズルの最後の1ピースが
埋まりそうな
埋まらなさそうな


もどかしい感じ。




まぁでも
2年ぶりに帰ってきて
よかったと思います!



っていうか
あれから2年もたつのか…………(笑)



前回は新しい土地に
「行ってきます!」
だったけど
今回は
「帰る」んですね




時間の流れというのは
本当に不思議です




という事で




猫ちゃんと一緒に
私のおうちに


帰ろう~~~~~(笑)




それでは今日の独り言は
この辺でw