経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

テストテスト☆動画をあげられてるかどうか☆

投稿者 雪ん娘

 

こんばんわ。管理人の雪ん娘です。

 

何件かテスト繰り返します。

それは動画をあげられるかどうか・・。

 

動画はユーチューブからリンクを張るしかないのですが

非公開にしてると認識されないので

限定公開というのにしてみました。(リンクを知ってる人のみ閲覧できる)

 

動画・・・引っ越しの時にパソコンの中身もほとんど処理してしまったので

ほぼ持ってない・・。

 

暗~くなりますが、まぁ、今も似たような災害時だし

オーストラリアで経験した災害の時に作った動画をあげます。

 


オーストラリア QL州 大洪水 人はきっと負けない

 

この災害のせいで・・・永住権をあきらめざるを得なくなってしまった記念すべき

災害なのですが、何かをしたくて動画を作りました。50年に1度と言われる

大水害が、2か月の間に2度も訪れたんです。もう未来は無いとみんな思ってました。

 

でも、未来はきました!

だから今のコロナ収束後も素敵な未来が待っているはずですよ!ガンバロー

 

次~

暗い気分のまま終了は嫌なので笑えるのをサービスです

 

私の、前職での編集無しのボイスサンプル動画w

私はフリーだったので、営業かけたり、サンプルを持ってこいと言われたりしたら

こういうのを送ったり、持っていってたんですねw

今聞くと恥ずかしいけど、今ならもっと違う声や選曲だと思うけど

懐かしい一つの思い出です。

ちなみに声の種類は7種類くらいを使い分けられてました。

ちなみに↓↓の声は、パソコンの恋愛シュミレーションのメインゲームキャラの

声になりましたw

 

もう過去の話しですがw

 


アニキャラボイス デモ用 音声未編集

 

うまくページが完成しているといいな。

まぁ、自分の作った動画だから恥ずかしいけど

地声じゃないからそれは恥ずかしくないw

 

もしうまくいっていたら動画もあげられます!

ユーチューブのリンクアドレスを教えてくれるか

全体公開で動画をあげたくない方は、私のユーチューブのアカウントに

限定公開であげて、そこをリンクします。

 

動画作成は、すぐ作ります!って訳にもいかないけど

少々お時間いただいたら、動画作成もいたします。

 

では今日はこのへんで