経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

あなたはしょうゆ派?味噌は?豚骨?パイタン?

投稿者 アランシア(アラグレン)

 

ラーメンが大好きなアラです。

 

関東では味噌は「なりたけ」「鐵(てつ)」が中々コッテリで

コッテリが好きならオススメ!

 

しょうゆは「かいざんラーメン」がオススメ。

って言っても月2回位しかいかないですけど(笑)

 

そうそう前の職場でもラーメン好きな人がいて

最近ラーメン食べてないですよ。

そうなんだ?

ちなみに最近って言うのは、感覚が違うけどどの位の頻度で行ってるの?

と確認すると、週3・・・・。

 

うーん、じゃぁ今週は行ったって事?

行きましたよ!

それって俺の感覚だと最近になるのだけど、あなたの感覚ってどんな感じ?

週5ですかね!

なるほど・・・・・。

 

半端ないなぁ。週5でラーメン食べれる人ってすごいよね(笑)

 

皆も食べログ、オススメのお店教えてくださいね!