経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

特大ブーメラン

投稿者 みやび

 

特大ブーメランww

 

血盟戦勃発して放置狩りは根こそぎ殺される。

まぁ、血盟戦だしねw

 

放置狩が基本になりつつあるリネ2だがIDばかりでも

だれてくるのでたまには中身入りのがっつり狩りをする事に

 

1時間ほど狩りしてた所に麒麟の巡回が来て

見つかってすぐにBCが飛んできた。

 

もちろん奇襲する側は有利でされる側は不利なのは常識なので

まずはリコールする事にしている

※BCに限りねw麒麟だけならその場で返り討ちにする

 

その後のWCで

「狩りがしたければ頭スリスリすればいいやん」

と叫ばれていた

 

どういう事なのかな?

 

f:id:kei0922:20200516020639j:plain

 

こういう事?

 

f:id:kei0922:20200516020716j:plain

 

こういう事だよね?

 

f:id:kei0922:20200516020749j:plain

 

お前も狩りしたいんじゃんwwww

「頭スリスリした(ry  」 www