経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

お叱りを受ける

投稿者 みやび


まずはこちら

f:id:kei0922:20200624143141j:plainf:id:kei0922:20200624143153j:plain


この人は何言ってるんでしょうね
もう何度も何度も言ってますが
文句あるなら血盟戦しなけりゃ(ry


まず血盟戦のルールってあって無いような
ものと考えています
交戦してKDを争うのが血盟戦の勝利?


『 レモン的 』には答えはNOです
血盟戦も攻城戦もそうですが
きちんとした勝敗なんて無いと思う
あるとすれば血盟戦に関しては
相手を引退もしくは休止に追い込む
または謝罪させるor血盟解散 などが
目に見える勝敗と言えるのでないでしょうか
まぁそこまでせんでもと言われそうですがw


では、普段はどのように戦うのか?
レモン的意見だとこれに尽きる
『 相手の嫌がる事をする 』
アバウトですがこれ一択ですかね
具体的には説明しづらいので割愛w



話は変わり
昨夜、とある方からwisでお叱りを受ける
その人とはこの人!!



















言わねーよww

お叱りの内容とは
「ちょっと巡回ゆるすぎない?」と
言われましたw
まぁ確かに・・・・
まずレモンと比べて敵対の
絶対数が違いすぎるw


レモン員は血盟戦が始まっても放置を
止めない頭の痛い連中ばかりなのだw
常時レモンキャラだけで約20以上の
キャラが放置狩りをしている
そりゃ行く狩場狩場に誰かしら
レモンキャラいるよねw


それに対して麒麟は約1/3の人数・・・
開戦当初は誰一人放置もしていなかったしw
最近はガンガン放置してるみたいだけどね
まぁこう言うのも含めて血盟戦ですね
巡回もほどほどに頑張りますw
敵対はキルズが巡回隊長かなw



おまけ
その1
YZERR 麒麟復活おめでとうw
意味不明・・・

その2
超ベンベン 裸でギラン露店
短剣売りに出してたっぽい?
これはノータッチで行きますww




おわりw