経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

モケくんと合体?した夜(笑)

投稿者 雪ん娘



f:id:kei0922:20200906034108j:plain



こんばんわ。雪ん娘です。



今日は帰って来たのが少々遅かったので
途中からでしたが
久しぶりに沼のGVに参加しました




私的には楽しかったです!
(何にもしてないとも言えますw)



最初はみにとレンクだけでしたが
途中からBCも来て



やっぱりBCが来ると
一気に盛り上がるなぁ~と
素直に思いました



そこは誇っていーところだと思うから
WCであんなに吠える事ないのに~と
単純に思います



私はたいした事してないので
レモン員の声を一部お届けしますね




クラメンA : みに頑張ってたよ~
一番狩りを
邪魔してたんじゃないかな?


クラメンB : レンクはさ
硬いんじゃなくて
スキル回しがうまいんだろーな


クラメンC : あれくらいのスパンで
何度も戻って来てくれると
昔の鯖戦思い出して
楽しいね


クラメンD : ネルフはホント出てこねーなw


クラメンE : 村でBCのバフ係してたよ


クラメンF : BCはコールマンとネルフしか
狩りも連れ歩かないからなw



ざっくりこんな感じですw



一字一句覚えてる訳ではないので
なんとなーく雰囲気(笑)





私が個人的にレモンが好きなのは
敵だからと言って
常に悪口ばかり目の敵のように
言わないところなんですよね



あ、でも勝負だから
結構えげつない作戦もたてたりするし
容赦ない強気な発言の時もありますけど



「楽しんでる」って雰囲気が
良いと思います



だってリネって基本戦争ゲームでしょ?


対人で勝ちたいから
強くなる事や
硬くなることとか
職によって色々だと思いますが


追求したら
やっぱりPVで試したくなりませんか?w


それが攻城戦に参加するモチベーション
に繋がるんだと思ってるんですけど



血盟戦だと日々試せるじゃないですか?(笑)



相手が憎たらしければ
憎たらしい程


ざまぁwって
言える訳です(笑)



なのでレモンは別に
血盟戦のプロとか
そんなんじゃないと思うし
みんなこれっぽっちも
そんな事思ってないと思うけど



楽しいから
ずーーっと何年も
血盟戦を続けられるんだと思いますw



血盟戦いつまでやるの?

ウーン、終わるまでww


みたいな感じなのかなー?って
思ってます(笑)




クラン内がギスギスしてて
雰囲気も悪ければ
別にリネは仕事じゃないんだから
勝手にインしなくなれば
いーだけの事


レモンは確実にイン率も
中身入りの滞在率も
あがってますからねw



麒麟は人数減ってるみたいですが
今残ってるメンバーは
ちゃんと楽しんでるのかな?



貧乏クランと言われようが
BCのレベルは抜けなかろうが



最終的には
楽しんでるクランの方が
長い目で見ると
勝つと思いますよ?(笑)



そんな事をふと思ってしまった
今夜でした まる




それでは今日はこの辺で。