経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

これはレモンのブログ!

投稿者 雪ん娘


f:id:kei0922:20200829023917j:plain


こんばんわ。雪ん娘です。



レモンのブログをいつも見ていただいて
ありがとうございます!



勘違いしてる人がいるようだけど
これ
私のブログじゃないんですよぉ~(笑)
(たまーにそれっぽいけど)



ここ数日ちょっと時間もなくて
ゆっくりリネ出来てなかったけど
今夜は結構遊べました!


とはいえ


交戦あったのかな?


それには参加してないけど………





嵐でだんらんと被ったけど
だんらん君は紳士的やね!



べんぞーと被ったらえげつない狩り方
してくるぞwwww



まぁチャットもえげつないから
行動もえげつないと
そういう訳ですね(笑)





レモンは前はもっとえげつなかったよ


多分、嵐で狩りしてる麒麟見付けたら
根こそぎ回りのモブ消滅させるとか


どっか連れてっちゃうとか
やってたと思うw


今は
「嵐?ほっとけば?」
みたいな感じだけど(笑)






麒麟
放置してるキャラを殺しての
ポイント勝負してる?っぽいけど



レモンは多分
私の認識が間違ってなければ



最初から
敵対への嫌がらせ勝負
だったと思うなぁ




あ、でもね、このブログは
嫌がらせとして始めたんじゃないんだよ


たまたま
私が3日坊主でやめてた
ブログがこの垢だったの



だから記事を3つ消せば
すぐ使えるブログ垢あるよーって
言ったら



なんかノリで
私の垢だから私が管理人する事になって


たまたま血盟戦やってて
確かキルズの発言をどっかに乗せたい
みたいな話ししてて


じゃー載せれば?みたいな話しになって
たまたま始めちゃっただけなんだよねぇw






それなのに
何でも真似する
麒麟チームは
同じサイトにまで登録して
ブログ始めちゃって



本当に………
ご苦労様ですwwww






私は基本
人みしりで
あんまり話も上手くないので


色々と慣れるのに
ものすごーい時間がかかるタイプなんだけど


ちょっとだけ血盟戦の事を書くのも
慣れてきましたw


でもカテゴリーは
あくまでも
リネージュ2、プレイ日記で(笑)


全てを把握してるかと言われたら
全くそうではないので



間違った事をもし書いていたら
翌日クラン内で
私がフルボッコされてると
思いますwwww


ウーン
なんていうか

レモンってそういう
クランなんですよ(笑)






それでは
今日はこの辺でw