経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

祝!10000PV達成!恒例のお茶会です

投稿者 雪ん娘

 

f:id:kei0922:20200604125520j:plain



みなさん、こんにちは。雪ん娘です

あったかくなってきたので

今日は外でお茶でも飲みませんか?

 


本日はゲームの話題!

 

みんなはリネの登場キャラクターの中で
何が一番好きですか?

私は龍が本当に大好きなので
一番はワイバーン
一度は乗ってアデン大陸の空から下を
見おろして優雅に飛んでみたーい

絶対に叶いそうもない夢ですが(笑)

気持ちよさそう~

 

f:id:kei0922:20200604141621j:plain

 

 


ゲームは昔から大好きでした
でも入り口は、ほんんどの人がそうであるように

ドラクエ」でした

ドラクエは1~3と5がお気に入り
3DSになって、通信が主になってからは
やらなくなってしまいました
でも5のストーリーはドキドキしながら
やってました。
でもね、私は何度やってもフローラは
選んでません!断然一途にビアンカ応援!(笑)

 


ファイナルファンタジー」も
夢中でやりましたw

FFは5と7と8と10がお気に入り!
FFは召喚獣が好きすぎて
ただただ召喚したい為にバトルをしてましたw
勿論バハムートが一番なんですが
モンスターの中ではサボテンダーが大好きw

 

f:id:kei0922:20200604135907j:plain
f:id:kei0922:20200604140047j:plain

 


もし、リネをやっていない状態でFFオンラインに
誘われていたら間違いなくやってた自信あります(笑)

 

FF繋がりでスクウェアのソフトはほぼ全部
やったかもw

タクティクスもパラサイトイヴ
チョコボのダンジョンもおもしろかったー!

けどね、お気に入りは「ゼノギアス
多分プレイ時間100時間越えたのは
ゼノギアスです!カッコイー

 

f:id:kei0922:20200604140159j:plain

 

 

 

ところがそれ以上にはまったゲームが
出てきまして

ジャーン

「モンハン」です!!キャー

もうね、一時期は
職業はなんですか?って聞かれたら
「ハンターです!」って答えてた位
はまってましたw

2ndGから始めて3rdまでやりました

リオレウスとレイヤの夫婦が大好きで
あの子達本当に個性があるので

私は殺したくなくてほぼほぼ捕獲で
クリアしてました(笑)

 

f:id:kei0922:20200604140303j:plain

 

この夫婦、どっちかがピンチになると

必ず助けにくるんですよねー。もう本当に、大好きw

 

ちなみに私の職業はガンナーです!

次作が3DSになったので、一応やってみましたが
なんか違う~って思ってやめてしまいましたが

やっぱりあれやね
モンハン持ちでPSPでやる操作性が
よかったですよねぇ。

一回モンハンオフみたいのに行って
一緒にプレイしてみたかったなぁ。

小心者なので知らない人ばかりの集まりに
私が行ける訳がないので
それも夢で終わりましたがw

 

それ以外だと、馬も好きなので競馬系の
ゲームもほぼ網羅。

音ゲー初音ミクのprojectDIVAシリーズ

 

f:id:kei0922:20200604140959j:plain

 

余談ですが、ミクパや感謝祭のチケット何度も

応募したんですが1度も当たりませんでしたww

要は・・・結構ミーハーな私ですw

 

 

まぁ色々やってきましたが、なんだかんだ
浮気しないで続いてるのが
リネージュ2

なんででしょうねぇ?
クソゲーですよね?基本(笑)(笑)

 

でも、上にあげたゲームはほぼほぼ一人でやってたので

やっぱり誰かと一緒に同じ目的で楽しむ事が出来る

ってのがオンラインの魅力なんですかね?

 

なので。

 

楽しんでこれからもやりましょう!

 

 

祝!10000PV達成!!

 

ついこの間200PV達成!って書いた気が

するんですがついに5桁です!

 

いつも言ってますが

本当に皆さんのお陰です!!

ありがとうございます!!!

 

これからもレモンのみんなは

個性溢れる面々なので

色んな記事が飛び出してくるとは思いますが

応援宜しくお願いいたしますm(__)m

 

ではまた次回のお茶会でお会いしましょうw

 

それでは今日はこのへんで