経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

リネージュ2のお話し

f:id:kei0922:20201213040612j:plain



こんばんわ。雪ん娘です




今夜もリネの話し。



私の中で今旬なので
やっぱりリネの事を書きたいと
思ってしまう訳ですw



実は
3ヶ月近く個人でやっていて
最初は何をどうやっていいのか分からず
「どうしようか?」って気持ちが
大きかったのですが



自分の中で
「よし、こうしよう!」って決めてからは
やることが本当に増えていったので
特に「つまらない」って気持ちは
無かったのですね



龍討伐に行けないとか
血盟戦の関係で野良PTにも行けないとか
制約はありましたが
そこはそんなには重要ではなくて



とにかく
メインを上げる為の
ATKを真面目に育てたかったので
無い手持ち装備の中で
パズルみたく組み合わせたりして
アレコレやってみてたので



負け惜しみではなく
意外とあっという間の3ヶ月だったのですw



「このまま個人でもよいかなぁ」って
気分になるには
3ヶ月って充分な時間で


ただ私は
レモン意外の方達との交流は
一切無いので


クランにまた所属するならレモン
しないなら個人と



それだけは決めていました




そして…………



レモンに戻った今の気持ちは


1人でも楽しい!と思えていたのだから
レモンに戻って楽しくない訳が
ないのですw


MMORPGというジャンルのゲームなので
PT狩場に行ける醍醐味とか
ボス討伐に行ける醍醐味とか
戦争に行ける!っていう楽しみとか


それは絶対に個人では
無理な事でしたから(笑)


しかも
会話は賑やかだし
再会のオンパレードだし


えー、なんだろ?
やっぱり
「好きやな~」って思ってしまう事ばかりで(笑)





でもそれはきっと
私の小難しい過去記事じゃないですけど
一旦「ゼロポイント」にきっと私は戻って
たくさんの事を
選択し直して



より私らしくなって
戻れたからなのかもしれないなぁって
思ってます



だって全てが
自分で決めた事
ですからw




だからこそ
この先何があっても
私の気持ちは変わらないって
思えるんだろうし


何かまた問題とか起これば
その都度解決していけばいーじゃない?って


思えてるんだと思います




ただね
私の能力なんてたかがしれてますから(笑)
レモンは特に男社会なので
重要な事は男性軍に任せて
私はその支援が出来ればよいなぁと
思っています



バーチャルとかリアルとかいう言い方は
私は好きではないんですが

バーチャルでもリアルでも
相手が人である以上は
関わりかたは変わらないと思うので。



でもね
なかなかMMOという世界も
面白いですよ?




キャッチコピーを付けるとしたら
「全てのストーリーは貴方次第です」
って感じですかね?(笑)





それでは今日はこの辺で。