経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

やっぱりレモンって変わってるw

f:id:kei0922:20201211030721j:plain



こんばんわ。雪ん娘です



今夜はリネの話し。



3ヶ月位、自由にさせてもらったかな?
大好きなレモンカクテルというクランを
大好だからこそ、離れて


1人でやってみてました。


1つだけここで弁明をさせて貰うとしたら
血盟戦は全く関係はありませんでした



だから
1人になっても
特に血盟戦相手に
「もう殺さないでくれ」と交渉も
しませんでしたし


「私はブログで煽ってきた側なので
個人的恨みもあるでしょう。
なので殺したい方は殺してもいいですよ」と



言っていました。



なので
レモンを離れた、レモンに戻ったに
一切血盟戦は関係ないんですね



結果だけを先に言うと
今日、レモンに再加入しました



詳しい事情とかは勿論書くつもりは
ありませんので
私個人の主観だけ私の責任で
書きたいと思います



個人になって
色んな事が見えました


物凄く勉強になりました


たかがゲームと思うかもしれないですが
私はたかがゲームとは思えない位
よそでは勉強出来ない事が出来たと
思っています



終わってみないと
過ぎた過去の意味はわからないと


必ず
起こった事の意味は後で分かりますよ
って
私はこのブログにも書いてきましたが


私が今日思った事は


「私はやっぱりレモンが好きやな~」って
事でした


なんでしょうね?


いくつか過去、クランは渡り歩いたのですよ?
その中のどのクランにも
ないものがレモンにはあるって


思うんですよね



今日はご挨拶だけで
早々に退散しようと思っていたのですが



レモンに勧誘される前に
PTがいきなり飛んできて
ブリーフして~って言われて
そしたら
いきなりイサカでビックリで



その後オークでアジト集合だって言うから
「私アジト入れますか?」って聞いたら

既にレモンの旗が付いてて

「私、いつ勧誘された?」って

全然勧誘されたの気づかなくて(笑)



いきなり全員集合クラスのディスコード
やったから
緊張しちゃって
誰の文字も
頭に入らないし
誰の声も
耳に入らないし


もう落ちる!
今日はリネ落ちる~って
ジタバタ、ドキドキしちゃって
口から心臓が飛び出そうな
勢いでした(笑)



人も少なくなってきたら
だいぶ落ち着いてきて
出来るだけ1人1人にご挨拶しようと
思ったのですが

たくさん人が居すぎて
それは不可能でしたw



でもそんな再加入の仕方だったので
畏まった照れ臭い挨拶とかは
はしょれたので
物凄く助かりました


だってどんな顔して
みんなに再会していいのか
わからなかったのでw



そういう斜め上のところなのかな?
相当私も自分の事を
変わりもんだと思うけれど


かなりレモンも
負けず劣らず変わりもんの集まりだと
思います(笑)


私はきっと
これからも何があっても
また敵が出来ても
何か問題が起こっても
どんだけしたらばとかで
ディスられても
レモンの味方でずっとい続けると思います
そこは自信あります!



この3ヶ月近く1人でやってきた事も
レモンに戻ったから終わり!ってのはなく
私は変わらず続けていきたいし
そこに大好きなレモンでの活動も
加わるので
私にとっては良い事づくめなのです



たくさんの事をレモンには
貰っていたので
今度は私がレモンに
何が出来るかな?って


そんな事を今夜は少々考えています




それでは
私からのレモンカクテルへの
照れ臭いラブレターはこの辺で(笑)