経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

困った時もコツコツが大事

f:id:kei0922:20201109073959j:plain



こんばんわ。雪ん娘です



最近は書く内容を全く思い付かなくて
数日空いてしまいました




なので困った時のリネ日記w




と言ってもたいした事はしてないんですが




相変わらず1人冒険中なので
画面を眺めてるだけの事も多いです



火力職の狩りを見てるんですけど
どうやったらもうすこし効率を
あげられるんだろう~?とか



もぶのHPゲージを眺めながら
ウーン…………と唸ってますw



メインがイースなので
メインを付けたら多少は効率も
あがるんですが



経験が減るのでいってこいで
そんなに変わらず



もう少し火力をあげてあげないと
駄目だなぁ~と
とにかく
ウーンと唸ってます(笑)



自分の巻いた種でもあるので
不平不満はありませんが
リネのコンテンツをフルに
活用出来ない環境下では
あるので



その中で
最大限の出来ることを見つけて
やってみたいのですねw




メインの持ってる宝の持ち腐れ的な
アイテムもサブにあげたいんですが
トレード不可とか
ほんとクソゲーですよねw




まぁ、でも
相変わらず続いてる
一時帰休
リネがあるのは助かっているので
そこは感謝です

後、アマゾンプライムねw



基本的に私のスタイルとして
昔からですが
ゲームは夜やる物と思っているので
昼間中身が入ってる事は
一時帰休中とは言えほぼありません



とにかく
その日やることを
全部終わらせてからでないと
やりたくないんですねw



っていうか
いつまで一時帰休続くんでしょう?(笑)




モンハンにはまってた時は
職業「ハンターです!」
って言ってましたけど
リネってなんでしょう?wwww
職人?(笑)



モンハン日記をmixiだかで
当時書いてた時は
モンスターへの愛溢れる
日記だったんですが


リネは
その点地味ですねぇ(笑)



ちなみに
今日のトップにあげた写真の
手相の赤い部分が
コツコツ線だそうです


私はバッチリはっきり
ありました!w



貴方にもあれば
リネ向いてるかもしれませんね(笑)





それでは今日はこの辺で。