経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

考えてみた!

投稿者 みやび


BCがエクソ血盟を抜けていた
意味がわからない・・・
そしてトレード板に装備の売り出しw


釣りだよね?w
マジで釣りだよね?www
こいつ馬鹿なのかなw
こんな幼稚な事して恥ずかしくないのか
頭の中がゴーヤチャンプルにでもなったか?
まぁ必死で考えた事だと思うので
あえて釣られてみようw


まぁ麒麟に移籍するのが濃厚だと思うけどw


で、そこで考えてみた!


まずば移籍にあたりデメリットは?
①平社員のブライアンが孤立してしまう
まぁ今ほとんど見かけないから
デメリットにもならんかw
②パシリの救護である殭との
派遣社員の契約解除w
③エクソ血盟の血盟戦KDの停滞
まぁこんな所かな


次にメリットは?
①交戦時の範囲が麒麟に当たらない
②色々な情報共有
③話相手が出来る
この三つくらいかなw


比率で言うと
①:②:③=1:1:8 くらいの割合での
メリットではなかろうかw
BCおめでとうww話相手がいっぱいできたねw


いつも神殿最奥で一人寂しく
奇襲に備えて寝る時間も割いて
狩りがんばったもんねw
ついでにlv 118もおめでとうw


ただ今更感満載だけどねw
もうBlack Cherry 改め Black Champuru
に改名したらどうだろうか?
ブラックチェリー > ブラックチャンプル!

ブラチェリからブラチャプ!
結構いい名前じゃない?
『 ブラチャプ 』

韓国の俳優とかにいそうな名前www


アンニョハセヨ!
チョ イルムン ブラチャプ イムニダ!
(こんにちは 私はブラチェリです)

とこうなる訳ですねwwwwwwww



おまけ
ついでで申し訳ないが
AJRも復帰おめでとう!



おわりw