経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

意味不明

投稿者 みやび

 

さぁキルズの煽りのブログの日をさかいに

キルズの巡回が激しくなった今日この頃

 

戦争はかなりやられましたねw

向こうの作戦なんだと思うが

BCにボレと便所のダブル盾でPT組んで

PTUD二枚を完備した状態で

突っ込んでくるという

 

ただ意味不明なのが

なぜ盟主をみにに変更したのか・・・

 

まぁ敵対のやる事に

いちいちいちゃもんつけてもあれなんで

ほっとこう

 

昨日の戦争では後半アークが

攻めてきたけど

ルウンに麒麟とBCが攻めた時に

アークはリコして転戦してましたね

しかも持ち城なのに!

 

多分推測での話ですが

BCと関わりたくないってのが

アークの考えだと思いますけど

ギラン攻め中にBCがまた

ギランに来た時に

アークはまた撤収してましたからね

 

血盟戦のせいで

攻める城が減らされてしまっている

事に関しては

申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが

麒麟が殺されすぎて逃げていくんですよw

 

昨日の戦争もせっかく朝から夜中に

一生懸命巡回して稼いだPなのに

2hの戦争で150Pも減らされたら

転戦もしたくなるのも

わかりますw

 

とりあえず麒麟には

血盟戦の敵対の城以外を

攻めると言うようなダサい事はせずに

もっとギラン攻めてほしかったな~とw

 

まぁ麒麟には麒麟の考えが

あるだろうから

これ以上は言いませんw

 

おまけ

 

意味不明といえばこれ

これはほうじ茶なんですが

キルズもこういう行為が

前にあったみたいで

 

f:id:kei0922:20200615021159j:plain

 

どういう意味?

何がしたい?w

わかんね~www

頭の良い人教えてw

 

おわり!