経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

やっぱりね

投稿者  みやび


はい レモンのみやびです
予想通り麒麟に加入しましたね
共闘はしていない発言の創設者
プライドが許さないキルズ
普通に一緒になって行動する麒麟
もう嘘ばっかりで慣れちゃったw
まぁ敵対には変わりないんで
目糞鼻糞ですw


あと昨日ワーチャの内容からすると
ブラチャプはレモンのブログ見てくれてる
みたいであざーーーす!
そんなに気になるものかねw
まぁどうぞごゆっくり観覧してくだせいw


それにしても昨日のブログでも書いたように
水を得たプランクトンのように
ブラチャプ騒いでいたねww
新たに改名
『ブラチャプ』>>>『プラチャプ』に!


よっぽど話し相手ができて嬉しかったやねw
まぁわからんでもないw
デュアルですげ〜張り切ってたやんw
メインでは動きたくないんだろうね
速攻117に戻っちゃうからねww
ただ一言言うならこれ

f:id:kei0922:20200626131448j:plain


wwwwwww



あと麒麟に新しく加入?したSerpentis
どうせ麒麟の転生か殭だろうけど
一般血盟に混じって育成してたしね
バレバレw
そしてそいつもまたプラチャプと同じくらい
ようしゃべるw
今後もいっぱいワーチャで叫んでww


f:id:kei0922:20200626131518j:plain


この口調はディアボロor殭と似てるのかなw
誰であっても別に対した問題でもない


おまけ
クラメンが煽られてたっぽいのでポイ

f:id:kei0922:20200626131539j:plain


との事なので
頭スリスリのやり方をご教授してくれてます


f:id:kei0922:20200626131602j:plainf:id:kei0922:20200626131613j:plain
f:id:kei0922:20200626131641j:plain


あざーすwwww


よく言うもんね
「言ってみてやって見させてさせて見て
褒めてやらねば人は動かぬ」ってね
プラチャプはこんな言葉は知らんかw



おわりw