経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

消えた人増えた人

投稿者 みやび


麒麟と血盟戦が始まってから約2ヶ月が
経過したと思いますがこの間に
麒麟から脱退もしくは休止?をされた
人が数名います

またこの期間に新たなキャラが登場した
のも確認できていますので
紹介しようかなと思います。


まずはいなくなった人から〜



< AJR >

開戦初日にワーチャで煽りを入れ
交戦的な奴だなと思っていましたが
瞬殺でいなくなりましたwww
まぁランキングから名前が
消えてますので狩りなどは出来ていない
別キャラ稼働の可能性大


< Lemone >

開戦後何度か交戦実績がありましたが
本人と話をしてレモン血盟員の承諾もあり
脱退後は当人には関与しないと伝える
詳しい会話の内容はwebにてw
現在はアーク血盟に所属中
高速育成しすぎwww



< Diavoro > ?

スペルあってるかな?w
存在感なさ過ぎて記憶にもあまり残って
なく開戦当初からタゲマクロにすら
入らないレベルのキャラ
ただ麒麟脱退してから1ヶ月は経過していると
思われるがランキングから名前が消えていないのでインはしているかな
別キャラor転生キャラ稼働濃厚の判断中



< YZERR >

先週辺りに麒麟脱退後行方不明中
インの確認は出来ているのでどこかに
いるとは思います
よく世界樹とか精製所などの低レベル狩場に
いるのですが巡回での発見には至っていない
デュアルの弓は平均レベルなので
そのうち見つかるでしょう
ビクビクしながら血の沼辺りで狩り中かもw
YZERR情報あればくださいw


交戦などがなく消えていった人
三村DX ハメ男 漢字四文字?くらいの弓
ここらへんの人は交戦もなく徹底して
関与してきていないので万が一
このブログ見ていればリネ内で
wisなど頂ければ前向きな話は致します



最後に
新たに登場したニュータイプ

f:id:kei0922:20200616153025j:plain

< mz >

まぁ元々麒麟にいた人なのかも知れませんが
先週くらいから交戦にも参加してきたので
今後は見つけ次第処理します
まぁAJRかDiavoroのサブキャラかもしれんね
見た目に関してはノーコメントでww


おまけ
スワンw
何してんw
まぁ間違ったんだろうけどw

f:id:kei0922:20200616151038j:plain


おわりw