経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

SとMな世界

投稿者 雪ん娘

f:id:kei0922:20200704034149j:plain


こんばんわ。スミマセン、本日も雪ん娘です。


今日はちょっと冒険して18禁の話題してみたいと思います!吉と出るか凶と出るかわからないけど……


頑張って書きます!
なので
いつも書いてますが、興味の無い方は
スルーしてくださいね



私の出演した作品の1つですが
SMを題材にした作品がありました

私の名誉の為に付け加えますが
ビジュアルとしてのSM作品ではなくて
精神世界的な、どっちかっていうと
鬱系な仕上がりの作品でした


台本をいただいた時

え、これ私どういう演技していいのか
わからない…………って真剣に思いました


私のいただいた役は、はじめから
出来上がっていたMとしての女性の役で……


簡単なストーリーですが

出来上がっていたMとしての女性が
間違えに気付き卒業していく
何も知らない女性がMとして目覚めていき
彼女は狂気の世界に入っていってしまう

そういう対比を描いたくらーいお話しでした


私の役は前者で。


どう台詞を言ってどう演じればよいの!?
だって全く知らない世界……

本当に分からなくて
役作りの為の取材をたくさんしました


私はよくMっぽいとか素で言われますが
だいたいその後に続く質問は
どんなプレイが好きなんですか?なんですよねw


そこで、こんなプレイが好きですって
答える人は
本物ではないと思います


中にはそういう方もいると思いますが
本当の主従関係というのは
そうではないと
私は取材の中で学びました


SMな関係というのは
別にアダルトな関係に限った事ではなく


従う人に言うことをきかせてしまう事
従った方は言うことをきいてしまう事


でも従うには条件があって
見せかけじゃないってところだと思います


なんちゃってはすぐに化けの皮が剥がれます


大袈裟に言うと
命を預けてもこの人なら
自分を守ってくれるだろうって思う位の


信頼関係から成り立つ物と解釈しました


あるS男性の方は
命を常に預かってる
と言っていました

あるM女性の方は
命を預けてる
と言っていました


だから本当は命を預かる側は
大切に大切に扱うんです
例えどんな事をしたとしても


命を預けてる側は
例えどんな事をされても
大切にされているっていう
自信があるから受け入れるんです


結構な狂気ですよね


なので
「どんなプレイが好き?」から入る方は
本物ではないと思いますと書きました


どんな関係になるのかは
二人が決めていくものだと思うからです。


まぁ形から入る物ではないっていう事ですね


私の解釈が正しいかどうかはわかりません

それを人に押し付けるつもりも、ないです

人それぞれ考え方があると思うからです

要は二人が作り上げていく世界が
本物であれば
それが正しいとなって

本物でなければ
いつかは
間違いに気付き
壊れるっていう事だと思います


そういう事を取材の中から
私なりに解釈して学び
一つの作品になりました


全然18禁ぽい内容ではなくて
ガッカリしましたか?
期待してた方、ごめんなさい……


ビジュアルとしての表現は
ごくごく最小限な作品でしたが
立派なR18指定マークつきましたよ?


そういう作品のボイスを担当した私ですが
気持ち悪い~って思いますか?


べつに私は全然気持ち悪くない


むしろいい経験になったwと
思っています

作品の感想を寄せてくださった方々には
ありがとうございます!って言いました


芝居の世界っていうのは
絶対に経験しないであろうって言う
人生を疑似体験出来るところが
魅力です


その作品を見て
何かを少しでも感じていただいて
心を動かす事が出来たら
それは成功なんです


なので見て下さる方達がいなければ
そこに成功はありませんから


こんなたいした事のない1つの記事でもそう。
どこかの誰かの心にちょっとだけでも
何か感じる物があればいいと思い
書いています


なので色んな感想があって
いいんですよ。
それは間違いではありません


でも出来れば
心の中にそれは留めておいて下さいと
お願いしたいです


よく裏話しっぽい話しして下さいって
言われますが
いきなり言われても引き出しが開かないんですw


また引き出しが開いた時に
お話しする機会もあるかもしれませんが
その時はまた
お付き合いいただけたら嬉しいです



それでは今日はこのへんで