経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

祝!20000PV達成!今日は飲み会!

投稿者 雪ん娘

f:id:kei0922:20200628025659j:plain



みなさん、こんにちわ。雪ん娘です。

段々ビールの美味しい季節になってきましたね

今日は敵とか味方とかリネをやってるとか
やってないとか
そういうの関係なく
みんなでワイワイ飲みませんか?

それで明日からまたそれぞれの持ち場に
帰ればよいと思います(笑)

特に男の子はそうやって社会だとかゲームだとか
色んなところが戦場で
常に戦っているんだと思います


さて。
私は以前HPを運営していました、ブログは
初の試みです。と書きましたが

どうしてHPを閉鎖する事になってしまったのか
思い切って話してみようと思います

リネには全く関係の無い事ですので
興味が無い方はこのままスルーして下さいね



以下、戯れ言ですw

以前のHPもお陰様で本当にたくさんの方に
見ていただいて

そこでは匿名ではありませんでしたが
掲示板もあり、直メールもリンクしての
運営でした

人前に出る仕事で
更に何かを発信すると言うのは
どこかで誰かに何かを言われるのは
当たり前の事でw



HPを閉鎖せざるを得なかった理由は

たった1人の荒らしの存在でした

大型の匿名掲示板で言いたい放題言うだけなら
まだいい

掲示板を荒らされるだけならまだいい

誹謗中傷だけならまだいい


私のHPは個人を特定出来る物だったので
「あなたは私を知っているけど、私はあなたを
知らない」状態でした

つけたのか、興信所か、待ち伏せか、
わからないけど

ある日、携帯ではなくて家の電話に
電話がかかってきました

「今、そこの自動販売機でたばこ買ってたよね」

詳細ははしょりますが
そこからはどんどんエスカレート

刑事事件にまで発展してしまいましたが
警察は事が起こった後しか対応はしてくれません

しかも相手は見つからず

やむなくHPも閉鎖して
私は表舞台から一切姿を消す事にしました
私には守らなければいけない息子という
存在があったからです

申し訳なかったのは
それまで応援していただいていた方達に
本当の理由も話せず
私の身勝手で閉鎖してしまった事。


たった1人ですよ。
たった1人が壊す事が出来る物があるんです
HPというプログラムだけではなくて
そこからたくさんの物が壊れていきました

それは生活そのものであったり
その後の考え方であったり
性格であったり
心であったり
負の連鎖です。

その負の連鎖を立ちきるお話しは
また別の話しなのでお話しはしません



後日談ですが
某大型掲示板で
私は息子と何やら香港に逃亡した事に
なってたらしいです(笑)


そんな事実はないので
某大型の匿名掲示板というのは
そんな物ですねw


ね?世の中って怖いでしょう?(笑)


暗い話しをしてしまったので
面白い話しもしますねw


差し入れやプレゼントも色々いただきましたが
NO.1のビックリはね

葡萄をいただいたんですよ。紙袋に入って。
ブドウね。躑躅じゃないですよ(笑)

そしたらその葡萄の下に現金200万と手紙が入っていたんです!
ねぇ、なんで葡萄なの?そこはメロンじゃ
ダメだったの!?と思いましたが

いやいや大事なのはそこじゃないよね?
これは返さないとだめ!って思って
手紙に電話番号が書いてあったので
184発信ではなく通知発信してしまったんですね……

想像がつくと思いますが最大の失敗でした……

N0.2はね

枕と可愛いパジャマ

枕の中に盗聴器?みたいなの仕掛けられてたんです!

もう本当に色んな事を考えますよね

世の中で一番怖いのは……
それはお化けと人間!

でもね

助けてくれるのもまた人だったり
するんですよね

そのへんを落としどころにして
そろそろこの飲み会もお開きにしたいと
思います




祝20000PV達成!!



本当にいつもこのブログを訪れていただいて
ありがとうございます!

この一言を書きたいばかりに
なんて長い前置き・・・ww

私なんぞの戯言に最後までお付き合いいただき
ありがとうございました

もう朝になっちゃったw

今日は日曜日。
皆さま素敵な休日をお過ごしくださいね


また次回お茶会でお会いしましょう


それでは今日はこのへんで。