経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

 「ありがとう」から見えるコトもある

投稿者 雪ん娘


f:id:kei0922:20200622005020j:plain


みなさん、こんにちは!雪ん娘です

ここ2日位ちょっと忙しくて
色々さぼってました……w



今日はちょっとネタ系の話題


自分が普段どんな会話を他人様としてるのか
「ありがとう」から
セルフチェック出来ます!


スマホiPhone
キーボードをたたくと
予測変換って出てきますよね?

その一番上にきている文字を
書き出して(書かなくて見るだけでも)みる
ってやつですw


私の場合は…………


あ→明日

り→了解

が→ガンダム

と→と言う

う→打った


と、なりました(笑)


定期的に旬のネタは変わるので
常に予測変換は変わるから
何度でも出来ると思う~

飲み会の席とかね
場を盛り上げたい時とかの
ちょっとした話題作りとか

会社の休憩時間の話題とか

そこから話が膨らんだりもするので

プライバシーの侵害!!って怒られない程度に

まぁこんなネタもあるよーって事で。


興味ある方は
まずはセルフチェックしてみてくださいね~w



それでは今日はこの辺で(笑)