経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

管理人のつぶやき

投稿者 雪ん娘

f:id:kei0922:20200703035029j:plain


こんばんわ。管理人の雪ん娘です


先日もお話しした通り
私は管理人としての立場を通したいと
思っているので
ごめんなさい。
私が語るべきではない血盟戦や敵対様への
話題はするつもりはありません。


ここはリネージュ2のレモンカクテルという血盟の
グループブログですが
個人のプライベートに関する
話題も避けたいと思っています


それは全ての方に対してです。


だってプライベートは関係ないでしょう?
プライベートを発信したいタイプの方は
もうとっくに個人でなんらかの発信を
しているはずだと思うからです


でも自分であげる記事で、自分の事を話すのは
いいと思っています。
っていうかむしろどんどん話してもらいたいw


趣味の話しだってしたいだろうし
ふざけた話しだってしたいだろうし
たまには大人の話しだってしたいんじゃないかな?w


誰もが気軽に発信が出来る場にしたい
血盟戦の話題は勿論メインカテゴリーですが
あくまでもカテゴリーの1つだと
私は思っています


それはブログの1番最初に
「話したい人が話したい時に話せるブログです。
だから内容は何でもよいと思います」と
書きました


その主旨は変わらずです。


ご理解いただけない方には
つまらないと思いますので
どうぞ遠慮なく、読んでいただかなくても
構わないです。


嫌な気分にさせてしまうのは
申し訳ないですから


ひっくり返したらおもちゃ箱みたく
色んな話題が出てくるみたいな
そんなブログで良いと思います


うーんとね、アメリカみたいなイメージ?


たまに私は良く分からない事を言いますが
初めてアメリカ本土を訪れた時に
そんな感想を持ちました


おもちゃ箱をひっくり返したような国だなぁってw


仕事がらと趣味もあり
色々な国に行かせてももらいましたが


そうね
海外の話しとかもいずれしてみたいと
思います


だってどんな話しがみんなとの
共通の話題になるか
話してみないと分からないじゃないですか?


引っ込み思案でドメチャとかでうまく
話せないメンバーだっているかもしれません


私はこう見えてかなり引っ込み思案な類ですから
レモンに入りたての頃から
ずっとしばらくはドメチャで
話す勇気もなかったんです
発言するタイミングもわからなかったw


今でも
ごめーん。5人以上いるときは話しできない~とか
そういう訳のわからない事を言ってる時も
ある位ですw


それでも
みんな話しかけてくれるから


それは誰に対してもです。


だから
35人が1グループみたいな
そんなクランですって
最初の頃に書きました


だから
きっと
誰も
やめていかない


それが目に見える答えなんだと思います
それをうまくきちんとまとめているのが
盟主なんだと私は思っています


それでも
発信している以上は「読み物」としても
面白くなるように配慮はしているつもり
なんですが


期待に添えなかったら
力不足で申し訳ないと思ってはいます


なので
これからも色んな多方面の話題も
突然飛び出すとは思いますが
このブログの主旨を
ご理解いただけると嬉しく思います


長々と失礼いたしました


それでは今日はこのへんで