経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

ジュラシックワールドのブルーが好きだからw

投稿者 雪ん娘


f:id:kei0922:20200726044258j:plain



こんばんわ。雪ん娘です


私はだいたいいつも明け方4時とか5時位に寝るんですけど、今日はパッと起きたらなんと午後3時位で
びびりました(笑)


しかも夕方6時位にご飯を食べて幼女戦記を見ながら
またもや寝てしまい
次に起きたら夜の9時近かったようなwwww



おかげで今夜は全然眠くなくて
元気いっぱいの中リネ出来ましたw




リネは久しぶりにGVに参加して
とりあえずBCとキルズが来たら
私は逃げてましたw


PV超初心者の私ですが
最初は怖くてフィールドに出る勇気も
なかったんですが
最近はフィールドに出るのはまぁ大丈夫に
なりましたw


まだ他にもたくさん出来る事は
あるんでしょうけど
出来てないことの方がたくさんだと思います!


みんなの話を聞いてると
レンクがうざーいって言ってるので
うざい=うまいって事でしょうねぇ
レンクさーーーーん!見てる~~?ww


PVなんて無理!ってずっと思ってましたが
やってみると狩りよりも面白くて
戦争の日も好きになってきてます




レモンには先生がたくさんいるので
今日も色々教えてもらって
新しい狩場でも狩れるようになって
嬉しい一日でした


写真載せたかったけど
バレるから載せなーいww
でもみんな、いつもありがとうございます!



ちなみに幼女戦記
一話目からめちゃ面白かったですよー!
まだ3話までしか見てないですがw


☆☆追伸☆☆
今日のブログタイトルは多分レモン員しか
意味がわからないと思いますw



ではでは今日はこの辺で~