経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

アルツハイマー?w

投稿者  ぺん丸

 

前回のブログ

 

f:id:kei0922:20200813134737j:plain

 

 

8月8日 曇り  みに

てきたいというのはもうやめましゅ!

てきにもなってないので

かすにあらためましゅ!おこ

 

 

f:id:kei0922:20200813134927j:plain

 

 

8月12日 晴れ  みに

てきたい!てきたい!てきたーい!

やったーかったー

ぴんぽんできたー!わらい

 

 

 

・・・・いや面白すぎんだろwwww

 

どーした?

まだ4日しか経ってないのにもう忘れたの?

自分で言ったことwww

 

麒麟は言った事守った試しがない

嘘つき血盟って認識だったけど・・・

 

ゴメンなさい。

間違ってたみたいですね。

忘れちゃうんじゃしょーがないよねぇwwww

 

まぁレモンが前に居ても気が付かないで

どっか行っちゃう老眼戦士も居るみたいだし

お歳なんですね( *´艸`)プッ

 

いやでも一昨日の戦いっぷりは

流石に見事だと思うよー(´ー`*)ウンウン

 

レモンにピンポンピンポン言ってたのに

それをすぐ真似できちゃうプライドの無さwww

 

そんな麒麟にピンポンの

アドバイスをしてあげよう!

 

 

まずは

レンク!

君が一人で来てUDで耐えてると

他のATKが後から来てPTUD

入れるのが分かるからもう少し工夫が必要!

でも着眼点は〇!

 

みに

標的を選り好みし過ぎてUDの恩恵が

少なすぎ!

ソウルバリア切れたら危ないから

帰った方がいーよー

 

セイショウ

ビビりすぎ!w

来る→何もしないで帰るが多すぎるw

b帰還の速さはピカイチ

 

ボレ

個人技が多すぎる

1人でPTUD使う盾とかどーなん?w

ウチの眞子クラスの火力なら分かるけど・・・

まぁ確かに硬いのは間違いないし

ソコは凄いと思うけどそれだけじゃ・・・

 

キルズ

フリポ近くてロードキル多すぎw

来る→タコ殴り→死ぬ

何しに来たんですかー?w

 

BC

流石に帰還はしないで

死ぬまで戦うのねw

1番有言実行してた人!

ピンポンの先駆者に言うことは無い!

 

アルファベート

忘れられた幻の7人目!www

もぉ色々言いたい事あるけど

忘れられちゃイカンだろwwwww

君もちゃんと居たよ!

麒麟は忘れてるかもしれないけど

レモンは覚えてるよ!w

来て転がってタイミング見て起きて

スグに転がって最寄ってたよね?

大丈夫!

俺達はちゃんと君を忘れない!w