経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

鳩は裏切らないもんね

投稿者  やちこ

 

とうとう順番が回ってきましたw

 

ぺん様にネタを提供してやると言われ

ついてきたのがフローラン村!

 

始めて来た!

 

PKされた事は数多いけど

PKした事はないんです・・ワタシ

 

f:id:kei0922:20200710010809j:plain

 

なるほどねぇ~

 

ここで日々鳩に餌をあげてるんですね?

 

f:id:kei0922:20200710013037j:plain

 

 

心身共に疲れた時は

だーれもいない場所で

確かに鳩に餌あげたくなりますよねぇ

 

「俺って何やってるんだろうなぁ~」とか

ふと空を見上げ思ってしまったりね

 

たまには休息の時間も必要ですよ

できれば永遠に休息しててくれると嬉しいw

 

これね、私の中でかなり頑張った毒舌ですwww