経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

コツコツが結果ででると嬉しい

f:id:kei0922:20201022022825j:plain


こんばんわ。雪ん娘です



久しぶりにまともな時間に
ここに訪れているような気がします(笑)



リネの事を書こうか
視えない物の事を書こうか
悩んだあげく



視えない物の事は
長くなるし、勇気が出ない所も
少しだけまだあるので



今日は気楽にリネの話題に
しておこうと思いますw






今は1人気ままなリネタイムなので
そんなにはパソコン前にいるわけでもなく
眺めているだけの事も多いんですが
自分のペースで全て出来るので
そこは気楽さはあります




サブキャラの育成がマイブームですw
どっかのPKが沸いて
相変わらず殺される日々なので
イラっと感はありますけどね



どんなマイブームなのかと言うと
無い頭を絞って
火力を追求してみてます



今は課金とかも考えてなく
「ある物で」って言う前提なので
メインの為に眠らせておいた
アイテムとか
サブに貢いでる状態なのですが


アイテムにも貯蓄癖がある私なので
あってよかった!と
思ってますwwww


境界から出さないでそのままに
なってた物とか(笑)


あ~、こんなとこに
こんなものが!!みたいな発見?w



それでね



今日はリネの事を書こう!って思った
理由が


マクロなんですけど


火力職のマクロはわからないので
前に聞いて
私にはまだ早いって
ストックしてた
マクロがあったんですけど


今日何気に
そのマクロを使ってみたんですよ!


そしたらね


なんと
そのマクロが使えて
やばい!私、何気に強くなってる!と
テンションがあがった訳です(笑)(笑)


たんじゅーんwwww


日々のコツコツが
そうやって結果に表れると
嬉しい!って思う
瞬間がやってくるんですねぇw


でもどんなにコツコツやっても
エンディングを迎えないゲームなので
やっぱり
クソゲー!(笑)


それでも私が愛してるキャラは
メインなので
今はほったらかし状態でごめんねの
メインなんですが
メインを愛でてあげる為の
サブなので
今はサブに愛をあげてますw


どこかに
エンディングクレジットでも
流れたら
この商品はもう満足!やめる!っていう
選択肢もあるんでしょうけどね……



継続は力なりと
何事にも思ってしまうタイプなので
このタイプのゲームは
ヤバいですw


ボス討伐とかにも
行きたいなぁ~って気持ちは
あるんですが
ハエが煩いからねw


まぁ、それも自分で選んできた事なので
仕方ないです


どんな事にも言える事ですが
自分でやってきた事の責任は
自分で負わなければいけないって
そういう事ですw




それでは今日はこの辺で。