経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

お盆休み突入~

投稿者 雪ん娘


皆さん、こんばんわ、雪ん娘です。


昨日はぺんぺんが記事をあげてくれて
やっぱり敵対の話題はビューが伸びる~


メイン記事ですからね!


私の書く物はいわゆる息抜きだと思ってるので
またパンチのきいた
ブログあげてくれると嬉しいな~と
思ってます!



というわけで今日は息抜き

f:id:kei0922:20200809034116j:plain



世間はお盆休みにはいりましたね
皆さんは何連休ですか?


私はもう本当に何年かぶりに
人様と同じ休暇パターンです!


こんな休暇もそうそう無いだろうから
エンジョイしたい気持ちは
マウンテンマウンテンなんですが


あいにくのコロナ……


まぁ、コロナだからそうそう無い休暇が
取れてるだけなんですけどねw


本来なら実家に帰ったり
なんだりするんでしょうけど………



特にそういう気分にもならないので
リネ三昧しようと思います!(笑)




あ、今、べんぞーが巡回きてたね
君のご主人様、どっかで死んでると思うよ~
助けに行ってあげた方がいいんじゃないかな?w
余計なお世話だけどwww


まぁ殺されても経験値が減るわけでもないから
痛くもかゆくもなくてどーでもいーんだけど


それよりもお盆ね!


今回がコロナじゃない
普通のお盆の10連休だったとしたら……


何するかなぁ?


2泊3日位で台湾行きたーい!
京都の錦市場も行ってみたーい!
沖縄もいーな~


えー、でも
どこ行くにも混んでるだろうし
ハイシーズン料金で高いだろーし


やっぱりコロナじゃなくても
家でリネ三昧してたような気がします(笑)


もう本当にBCよりもべんぞーよりも
何よりも人混みが嫌いなのでww



でもせっかくの大型連休ですから


美味しい物食べたり
のんびりゴロゴロしたり
朝寝坊したり
たまにはお出かけしたり
撮りだめた録画した番組見たり



皆さんもエンジョイして下さいね!



それでは今日はこの辺で。