経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

いつのまにか35000PV!久しぶりのお茶会です

投稿者 雪ん娘


f:id:kei0922:20200820021804j:plain



皆さん、こんばんわ。雪ん娘です



最近はずっとぺんぺんが記事をあげてくれてた
ので、久しぶりの投稿です
(めちゃくちゃ楽してたw)



特に何を書こう~?とかもなかったんですけど
ふとビューをみたらちょうど35000越えてたので
久々のお茶会をする事にしました(笑)


毎日毎日暑くて溶けちゃいそうだから
今日はキンキンに冷やしたスイカ


恒例のお茶会は敵も味方もリネとかも関係なく
みんなで仲良くスイカを食べましょう!www



と言っても特に書くこと
思いつかないんですけどねぇ


でももう夏もあっという間に終わりですね


9月は厳しい残暑


と思ったらすぐに多分12月になって
今年ももう終わり!?ってなるんでしょうね


今年はコロナで始まり
コロナに振り回されて終わるのかな?



ちょっと個人的な話しになりますが
私は仕事の関係で
右も左も全くわからない
親戚も友達もいない新しい土地に
引っ越してきました


つい昨日の事のようなのに
あれからもうすぐ2年がたちます


もしあの時、コロナ騒ぎがあったら
きっと何もかもが無かった事のように
なってたのかなぁって思うと
不思議な感じがします


世の中何もかもきっとタイミングとかあって
少しでもズレたりしたら
きっと「今」は無いんでしょうねぇ


もしあの時。っていう分岐点を
少しずつ繰り返し積み重ねて
きっと「今」があるんだと思います


だからこれからも小さな分岐点の
繰り返しは来ると思う


「もしあの時」って思い返しても
時間は絶対に戻らないんだから


思い返すよりも
「この先は何があるのかなぁ」って


ワクワクしながら過ごす方が絶対いいと
思いませんか?


だからいつからか
私の未来は明るい物と
思えるようになりました


私は最近よく
「何にも悩みないでしょう~?w」
って言われますが


そう思えるようになるまで
かなり長い時間を費やしてしまったんですよ(笑)



あ、また能書きが長くなってしまいましたw

イカもあんまりたくさん食べると
お腹壊しちゃうので

このへんで今日のお茶会は
お開きにしたいと思いますwwww



☆☆☆祝!35000PV!!!☆☆☆


いつもレモンのブログを
訪れていただいてありがとうございます!


ブログを始めたのもついこの間のように
感じますが前回のお茶会は確か20000PVでした


この数字分だけ
読んでいただいてる方がいるって事なので
敵も味方も冷やかしも通りすがりも
関係なく

ありがとう!!って言いたいと思います



いつもありがとう!
心からの感謝をあなたに。



また次回から毒舌ブログに戻ると思いますが
それがレモンのブログなのでw
私も笑いながら楽しく読ませてもらってる
読者の1人ですから(笑)




それでは今日はこの辺で。