経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

ほっちゃれ争奪戦勃発!!

投稿者  ぺん丸

 

f:id:kei0922:20200811013619j:plain

 

先日巡回用キャラのキクリから

「鏡でだんらん発見、誰か来れる?」

 

との発言があり、その際名乗りを上げたのが

レモンの暇人ランカー2人

ぺん丸とドリームファントムだった。

 

すぐにぺん丸がドリームファントムと

キクリを誘い2人はキクリの元に

ブリーフで飛ぶのであった

 

そう・・この時点で既に大変な

間違いを侵しているとも知らずに・・・・

 

 

 

飛んだと同時に

 

ドリーム「オレが殺る!」

ぺん丸「ちょwまww」

 

青文字と共にだんらんが膝から

崩れ落ちた

 

ぺん丸「おぃwwオレの獲物!w」

ドリーム「ふw早い物勝ちさw」

ぺん丸「くっそwww」

 

こんな会話をしてじゃれ合う2人の

視界にスターシェルのエフェクトが

飛び込む。

 

ドリーム「あれ?今誰か居なかった?」

ぺん丸「ん?なんかいた?」

 

辺りを見回すと少し離れた所に

アルファベートを発見!

 

ぺん丸「今度はオレが殺る!w」

ドリーム「いや、オレが殺る!!」

 

こんな事を言いながら息が合う2人

 

ドリーム「アルファハイド!」

ぺん丸「OK炙った!」

ドリーム「アンリコ入れる!」

ぺん丸「足止める!」

 

絶妙なコンビネーションでアルファを

ぺん丸が転がす。

 

ぺん丸「これで1対1だなw」

 

 

他愛ない会話をしていると

キクリ「ほっちゃれ発見!」

 

この一言から争奪戦が始まった!

 

ドリーム「飛ぶ!」

ドリーム「あ、ブリーフディレイだww」

 

ぺん丸はブリーフのディレイに気が付いて

一足先に静寂GKPへ

 

すぐにドリームが後ろから追う!

 

 

ドリーム→→ぺん丸に巨人スリ!

距離が遠くて詠唱に失敗した

 

ドリーム「遠くてスリはいんねwww」

 

ドリームの後ろから藍ノ花参戦

藍ノ花の攻撃!

 

行く手を阻むMOBが範囲で蒸発!

 

しかしソコは一般が狩りをしていた!

 

それを見たドリームツボに入って

笑いながら戦線離脱!

(藍ノ花の作戦か?w)

 

らいじんぐすかさず登場!

らいじんぐ「PTください!」

 

ぺん丸の頭の中。

(らいじんぐ誘う→ブリーフされる→

キルとられる!)

 

ぺん丸は聞こえないフリをした!

 

藍ノ花がステップでぺん丸に並ぶ!

ぺん丸→→藍ノ花にスリープ!

藍ノ花活動停止!

 

笑いながらドリームが復帰!

藍ノ花が活動を再開!

 

藍ノ花がステップで進んで

ステップで戻ってきた!

藍ノ花は慌てている。

 

それを見たドリーム、再度笑いながら

戦線離脱!

 

らいじんぐが仲間になりたそうに

コチラを見ている。

 

ぺん丸

仲間にしますか?

はい

いいえ←←

 

らいじんぐは寂しそうに去っていった

 

 

ほっちゃれを射程圏内に捉えたぺん丸!

 

サイドステップを入れて近づいた瞬間

藍ノ花の矢がほっちゃれを捉えた!!

 

勝者

藍ノ花!!w

 

 

ーーあとがきーー

 

今日いっぱい元気に叫んでたけど

襲いにはこないんだね?w

 

ブログにあった戦争でピンポン・・・

防衛がピンポンの発想がよくわからないwww

外でウロウロしか出来ないからって

レモンのせいにしないで下さいwww

中に入ってくれば?

 

攻めなんだからwww

 

 

ーーーおまけーーー

 

f:id:kei0922:20200811020528j:plain

 

ほっちゃれ争奪戦の時のチャットw