経験はプライスレス

こんにちわ。雪ん娘です。リニューアルです!日々色んな事がありますが経験はお金のかからない財産だと思います。だって経験は自分だけの物です。それを生かすも殺すも自分次第。そんな私の日々のつぶやきです。

敵対の組織図

投稿者 みやび


過去記事にも書いた通り最近BCの
巡回はほとんどなく麒麟ばかりが
している中ここ数日便所のRedDaysの
巡回が盛んになっている


まぁ今までの流れで行くとKDをどうしても
+にしたいんであろう
RedDaysはレモンと6SS共に双方である


そんなある日
敵対捜索の巡回をするのにDiscordを
繋いで手際良く進めていく中での
面白い会話を文字にしてみた


みやび:フロ村にPUBGが放置しとる
ぺん丸:あれじゃね?鳩に餌あげてるとか
みやび:失礼な事を言うなww
みやび:PUBGが餌をあげてるのじゃない
みやび:鳩がPUBGに餌をあげ(ry
ぺん丸:www
ぺん丸:そう言う事かw
みやび:BCが鳩に餌をあげ 鳩がPUBGに餌をあげているんだよww
ぺん丸:じゃ〜PUBGが狩場でべんぞーに
餌(経験)をあげてるって事になるんやなwww




そう言う事ですww


BC>>鳩>>PUBG・超ベンベン>>>>便所>>
>>>>>>>>>>>>>>殭(荒川)?


となる訳ですね


なんかあっちも複雑なんやねw




おわりw